エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

公開日:2021年12月26日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

いよいよ仕事納めになってくる人も多いのではないでしょうか。

皆さんは年末年始をどうお過ごしになりますか?

家族や親戚、友達や恋人など、年末年始の過ごし方は様々ですが、

私は娘と御朱印をもらいに奔走したいともいます。

年明け後の仕事は忙しくなると予想しておりますが、

しっかり遊んだ後は気持ちを新たに引き締めて

頑張っていきたいと思います!

最後になりますが、今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2021年12月19日

お世話になっております仲介手数料が

【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

今朝、あまりの寒さで目が覚めてしまい

その瞬間に足がつってしまいました。

寒い冬の朝は足がつりやすいそうです。

寒い冬の朝に足がつりやすい原因は

「冷え」が関係しており

第二の心臓とも呼ばれるふくらはぎには、

全身の血行を巡らせる大切な役割があり

ふくらはぎが冷えて筋肉が凝り固まると

血流が滞り血行不良を引き起こしやすくなり

その血行不良が、足がつる原因となるそうです。

そうならないためにも下記の予防策があるそうです。

・足湯

・ストレッチ

・栄養バランス

何回かこの冬に足がつらないようにストレッチ等を頑張ります。

健康には人一倍うるさい藤ノ木でした!

カテゴリー:

公開日:2021年12月12日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

1年の世相を漢字1文字で表す「今年の漢字」が13日午後2時過ぎ、

京都市東山区の清水寺の舞台で発表される予定です。

新型コロナウイルスの感染が拡大した昨年の漢字は「密」

今年はどのような感じが選ばれるのでしょうか。

前回の16年のリオ五輪の際は金メダルの選手が多かったので

「金」日本選手が金メダル。

今年の東京オリンピックも金メダルラッシュを考えますと

私の予想は「祝」です!

明日の「今年の漢字」の発表が楽しみです!

カテゴリー:

公開日:2021年12月5日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

 

年末に向けて色々忙しくなっていく時期ですが

 

この時期になると私の楽しみは、魚沼産 こがねもちを

 

100%使用 JA津南町農協のお餅を購入することです。

製造される時期も短く、個数も小ロットのため

 

早い時期で完売してしまいます。

 

通常流通されているお餅は、製造過程を省略するため、

 

もち米を粉にして餅を製造する事が多く舌ざわりと、

 

お汁の中に入れると形が崩れてしまいます。

 

ここのお餅は、舌触りも滑らかで、型崩れいたしません。

 

是非機会があれば、ご購入をしていただければと思います。

 

新潟県出身の藤ノ木がおススメする最高のお餅です。

カテゴリー: