エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年1月26日

皆様、お世話になります。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの藤ノ木(ふじのき)です。 先日、娘の強い要望でおふろの王様に行きました。 娘はこんな寒い日は温泉であったまりたいと!! え~渋い!! 行ってきましたおふろの王様
お風呂の王様昼
娘と家内のお風呂が長い長い・・・。 出る頃には・・・
お風呂の王様冬
あたり真っ暗 そんな温泉が大好きな不動産売買のエージェントの藤ノ木がいる不動産流通システムREDSです。
カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年1月19日

 皆様、お世話になります。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの藤ノ木(ふじのき)です。 本日売却査定のご依頼がありまして銀座に行きました。 査定も終わり、今日のお昼はマグロが食べたい!!!
そうだ、岩戸さんに行こう・・・。 前の職場の近くの岩戸さんに行ってきました。 店の外観
外観
天麩羅も食べたいけど、ゴマ醤油のまぐろ重に決定
まぐろ重
お味噌汁もお代わりして完食 ご馳走様です。
そんな、まぐろ重が大好きな不動産売買のエージェントの藤ノ木がいる不動産流通システムREDSです。
カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年1月13日

皆様、お世話になります。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの藤ノ木(ふじのき)です。 元旦は娘の強い要望で豊川稲荷に家族で初詣に行きました。 娘は年末から自分専用の御朱印帳を持って御朱印を集めたい。 可愛い御朱印帳がおいてある豊川稲荷に行きたいと。 渋い!! 行ってきました豊川稲荷
豊川稲荷
続いて日枝神社
日枝神社
娘は御朱印をいただき満足!!!
私は、甘酒で満足!!
そんな甘酒が大好きな不動産売買のエージェントの藤ノ木がいる不動産流通システムREDSです。
カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年1月2日

新年、明けましておめでとうございます!! 旧年中は大変 お世話になりました。 2017年も沢山のお客様との出会いを大切にし 1人でも多くのお客様の幸せのお手伝いをさせて頂けるよう また1人でも多くのお客様に不動産流通システムを愛して頂けるように スタッフ一同 努めて参ります!! 今年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: