年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
藤ノ木 裕ふじのき ゆたか

新規物件のお預かりについて

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年8月30日

素敵な物件をお預かりをしたので本日は、ご紹介をさせていただきます。

マンション名はアーバンコート葛西3階でございます。

こちらのマンションのセールスポイントは、人気の東西線 葛西駅から徒歩10分

マンションの管理維持が優れたマンションであり、「マンション管理適正化診断」にて「S評価マンション」を取得しております。

専有部内の魅力ポイントとしては南東角部屋につき陽当りと風の流れを感じる70㎡越えのお部屋になります。

是非、気になるお客様は一度ベランダからの眺望をご覧ください。

絶対に気に入る物件だと思います。

カテゴリー:

新たなる知について

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年8月23日

去年の年末に何かふっと思ったことが・・・

年が明けたら「毎月1回」何か必ず新しいことを行おうと決意

今までに経験がないこと興味がわかなかったこと何でもいいから

人生で初めて踏み入ることを行い、その行動により新たなる知を得たいこと

人間その状況等で思う発想は色々であり

新たなる発見があるのではと思いました。

開始から8か月目で既存の業務の効率性が格段と上がりました。

つまらない「かも」知れないこと、意味がない「かも」知れないこと

「かも」に向き合い「かも」にこそ意味があるを知ったことに

今月新たなる知が一つ増えました。

 

カテゴリー:

令和元年夏季休暇について

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年8月18日

今年の不動産業界の夏季休暇はどの会社様も長くお休みをとられていたようです。

1つの要因として業者間サイトのレインズのメンテナンスによるサービス停止期間と合わせてお休みをとられているようです。

レインズのメンテナンスによる停止で、お客様の求められている不動産の物件の検索ができないためと

昨今の働き方改革もあり、そのため業界全体で長期連休がとれました。

この夏季休暇の期間中に娘の誕生日を無事に迎えることができホッとしております。

8月後半からは秋から冬に向けての繁忙期の準備のスタート時期になります。

後期は前期以上のお客様に対してのサービスの提供ができればと思っております。

気分を引き締めて後期も頑張りたいお思います。

カテゴリー:

この時期の電車の風景と持ち物

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年8月11日

この時期は家族全員で故郷へ帰省なのでしょうか

お父さんやお母さんが小さいお子様を連れスーツケースも持って電車へ乗車・・・

新幹線に乗り換える駅や空港へ向かう電車の乗り換え駅はスーツケース祭り・・

昨朝一番で電車に乗りこの様な風景でした。

昼過ぎからはお祭りにいく若くてオシャレなカップルが浴衣を着てお祭り会場へ

私も明日は1日使って娘と夏休みを満喫したいと思います。

 

カテゴリー:

猛暑でバテるのは機械も同じ

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年8月3日

弊社エージェントは常時パソコンをバックに入れての営業活動です。

去年の猛暑は2回ほど携帯電話(スマートフォン)が動作しなくなりました。

本日の営業でパソコンが暑さのため立ち上がらなくなりました。

そのため、少し涼しいお店で少し遅い昼食をとりながらエアコンの近くでパソコンを冷やしてみると何と動作開始・・・

パソコンさん、わかりますよ!!

先程まで、SSDがめちゃくちゃ暑いくなってました。

本当に今日は暑いので大変酷使してすいません。

ハード使用で働いてもらっているパソコンさんだけど大切に使ってます。

この夏は私とパソコンでこの暑い夏を乗り切りたいともいます。

 

 

カテゴリー: