年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
藤ノ木 裕ふじのき ゆたか

ご案内時の物件で思う事

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年10月26日

ご案内をした際に、私がご案内物件を見て非常に良いと思う物件は

ご案内させていただいた「ご見学者様」も、そして「他のご見学者様」もやっぱり心がなびく物件です。

お客様が1日考えますという物件、その瞬間で前のお客様がお申し込みを入れています。

心がくすぐられる物件は、理屈無しでオススメ。

購入が長びくお客様は、最初のインスピレーションで購入を決めた物件を買い逃した方が多い様に思われます。

「良い物件」か「悪い物件」かは私に聞いてください。

ダメな物件は絶対進めません!

良い物件は必ず私がサポートいたします。

 

カテゴリー:

申込みの順番について

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年10月19日

この時期は、不動産の申し込みが多く、物件が非常に動きます。

来年10月に先送りしていた「消費税の増税」を発表してから急にお申し込みのスピードが上がりました。

お客様ご自身が、気になる物件は、同じ時期に他のお客様も気になるようで申し込みが重なります。

その際の優先順位のつけ方は、売主様次第です。

買主様の優先順位は金額なのか、事前審査の承認の順番なのかそれは色々です。

私のお客様には最大限メリットを感じて買って欲しいです。

その為にも、担当者の私の助言を素直に聞いていただければと常々思っております。

値引き交渉はいたしますが、申し込みが重なり「スピード勝負」になったときは「正しい情報」に耳を傾けていただければと思います。

 

 

 

カテゴリー:

新インナーソールについて 

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年10月12日

以前作成した「インナーソール」が使用劣化で「新インナーソール」を作成いたしました。

以前の「インナーソール」については満足した出来でしたが、毎日歩くので傷んでしまいました。

前から気になっていた某お店で「新インナーソール」を作っていただきました。

感想としては「非常に満足」です。

是非皆さんにお勧めしたいです!!

 

カテゴリー:

暑さと寒さについて

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年10月4日

ここ数日の外気の変化の激しさは

本当にびっくり

娘も昨日今日と体調を崩し学校を休むことに

電車でも咳き込む人が多く見受けられます。

さすがにこの気温の変化では仕方がないですね。

皆さん体調を崩しますよね・・・

そういう私も今日打ち合わせを早く切り上げ帰宅します。

10月も皆様にお会いできることを楽しみにしております。

カテゴリー: