エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年11月29日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。
来月初めの契約に向けて調査のため、半年ぶりに葛飾区役所へ伺いました。
弊社から葛飾区役所の最寄り駅は、京成立石駅になります。
その京成立石駅の構内に「けいせいたていし プラレール駅」が期間限定性で併設されていました。


私も保育園、小学校の時はプラレールに心をときめかせ、その後の記憶がよみがえりました!!
ここは京成立石駅で、タカラトミーの本社所在地です。


葛飾区役所に向かう道中にタカラトミーの本社がございます。
タカラトミーのHPを貴社後に確認すると、小中高校生の学校単位の社会見学ができる様子です。
是非、在学中にいきたかったです!
日々の生活でも楽しみを見つける藤ノ木でした。

カテゴリー:

最終更新日:2020年4月8日
公開日:2019年11月21日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

先日、お取引をさせて頂いたお客様から「お客様の声」を頂戴しました。

詳細はお客様の声をご覧ください。

https://www.reds.co.jp/voice/

今回のSK様いつきましては、新築戸建てのご購入を 仲介手数料「無料」にて、お手伝いさせて頂きました。

物件の選定のアドバイスや仲介手数料や融資手数料等でご対応させていただきました。

SK様には最大のパフォーマンスが発揮できたと思います。

SK様から今回のご購入に際して弊社を支持していただき、ご購入まで進んでいただいた理由は「仲介手数料」。

そしてエージェントの知識、提案内容とのことでした。

皆様の幸せを提案する藤ノ木でした。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年11月14日

皆様、仲介手数料最大無料の不動産流通システム(REDS)宅建士の藤ノ木(ふじのき)です。
11月12日(火)13日(水)と社内研修で鹿児島に行ってまいりました。
知覧・桜島と巡る旅でしたが、訪れた先々で、様々な文化に触れることができた非常に有意義なものとなりました。
知覧の「特攻平和会館」少年兵達が、母国のために命を賭して戦う姿には強く感銘を受け、現代の日本国はこの少年兵達の犠牲の上に存在していることを改めて感じ、ただただ頭が下がる思いでした。


自分達も今を生きる者として、今一度、命の尊さを重く受け止め、後世へと語り継いでいかなければならないと強く感じました。
また、桜島の自然の雄大さは言葉を失うほどでした。今なお活動を続ける火山の麓で栄えた町はとても力強く活気があり訪れた私達も元気になりました。
私達も日々の仕事に追われることもあり、時には落ち込むこともありますが、鹿児島の方々を見習い、明るく元気に、そして謙虚さを忘れず毎日を過ごしていきたいと思います。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年11月9日

インターホン 朝を起きると温度も非常に低くなりビックリする今日この頃
ベランダの温度は11℃とこれから冬に向かう準備もしなければというところです。
我が家の窓ガラスは単板ガラスのためこの時期から結露が気になってきます。
結露防止でい商品は二重サッシです。
二重サッシの効力としては下記の内容に非常に効力があります。
・高い断熱性
・結露防止
・防犯効果
・遮音性
ご案内等で主要幹線道路のお部屋には二重サッシが取り付けてあり「遮音性」が抜群でご案内のお客様は非常にビックリされています。
家族からは二重サッシの希望もあり真剣に考えて年明け取り付けたいと思います。
その際はブログで報告したいと思います。

 

 

カテゴリー: