年中無休/10時〜19時 0800-100-6633

冬の味覚 おでんについて

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2020年1月30日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。
冬の味覚「おでん」について、我が家で衝撃が起きました。
先日の夕食に、私の大好物のおでんが食卓に並びました。
私としては、冬の寒い夜は、「アツアツのおでん」を「アツアツの白飯」と一緒に食べるのが本当に幸せを感じるんですが・・・
なんと娘が「ママ、おでんじや夕飯のおかずにならないよ」と衝撃の一言


今まで生きてきた中で、私に対しての人格否定発言です。
娘に「なんでおでんが、夕飯のおかずとしてならないの?」と確認すると
「ご飯とおでんの出汁が両方ともマッチしない」との衝撃の発言
嫁も前から思っていたと伝えられました。
今でも私は、熱い出汁とご飯は最強で、その副産物の煮卵も好きなんですが・・・
嫁と結婚して14年
娘が生まれて11年
それなら言ってくれればいいのに・・・
思わず私の右手から箸が落ちました。
それでもおでんが大好きです。

カテゴリー:

都庁おもいでピアノについて

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2020年1月18日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。
先日物件調査で都庁に伺いました。
都庁に向かう電車の中で、是非行ってみたいところがあり心わくわくでした。
半年ぐらい前から私の気になる都庁の場所は、動画サイトで知った「都庁おもいでピアノ」です。
このピアノは、都庁の南展望室がリニューアルされた去年の4月8日のオープンにともない設置されたようです。
「都庁おもいでピアノ」のデザインは草間彌生さんがされたようです。
調査が終わり一息ついて南展望室へ・・・・
初めての「都庁おもいでピアノ」を見てエキセントリックな黄色と黒のドット模様でびっくりしました。


まだ開始時間に少し時間があり、職員の方から少しルール等を伺い、14時からの午後の部がスタート・・・・
腕自慢が奏でるピアノを聞きがら気持ちを切り替え次の仕事の場所まで向かいました。
日本もストリートピアノが増えつつありますが、手軽で身近に扱える音楽の場所は重要であることを再確認いたしました。

カテゴリー:

「お客様の声」を頂戴しました。

最終更新日:2020年4月8日
公開日:2020年1月14日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

先日、お取引をさせて頂いたお客様から「お客様の声」を頂戴しました。

詳細はお客様の声をご覧ください。

https://www.reds.co.jp/voice/

今回のY.T様いつきましては、リノベマンションのご購入を 仲介手数料「無料」にて、お手伝いさせて頂きました。

物件の選定のアドバイスや仲介手数料や融資手数料等でご対応させていただきました。

Y.T様にはスピード感を持ちつつ、最大限にご対応が出来たと思います。

Y.T様から今回のご購入に際して弊社を支持していただき、ご購入まで進んでいただいた理由は「グループ会社の知名度」と「仲介手数料」。

そしてエージェントの知識、提案内容とのことでした。

カテゴリー:

皆様、新年あけましておめでとうございます。

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2020年1月3日

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


なかなか娘と過ごす時間がない中、お正月は娘と色々出かけることが出来ました。
その中で、娘が現在悩んでいることや、頑張っていることに耳を傾けることが出来ました。
今年1年、いろいろなお客様お会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー: