エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年9月28日

今月の初めに甥っ子が国立の大学院に進学が決まったと連絡が来ました。

ハートが強く、性格が優しい甥っ子の日々の成長は素晴らしいものだと実感しております。

未来にある甥っ子の生きる道しるべになるように引き続き仕事に邁進していきたいと思います。

9月は残りあと2日ですが、御贔屓にしていただいておりますお客様からご紹介していただきました契約予定のM様、

いつもお声がけいただいております金融機関のM様からのご紹介の契約予定のK様とI様

購入にあたり色々とご調整をしていただきました千葉で決済予定のJ様

気を引き締めて契約や決済に向かいたいと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年9月22日

お世話になります藤ノ木です。

日々お客様とお時間を調整していただきお会いしてお話しすると

投資用マンション、居住用マンション限らず

弊社がいかにお客さんに必要とされているかを感じます。

気持ちよくお取引ができ、費用も安く、安心できる会社が不動産流通システムです。

どのエージェントでもいいです一度是非お会いしてみてください。

希望が現実にかわります。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年9月14日

弊社の魅力はお客様からは「仲介手数料無料」または「仲介手数料半額」だと思いますが
弊社エージェントにも魅力的なところがあります。
それは「テレワーク」です!!
弊社は不動産の仲介会社には珍しいテレワークを進めている会社です。
私が感じたテレワークの利点は仕事の裁量を自分で決めることができ
自分の力をすべてお客様の為にだけ発揮できるところだと思います。
まだまだ弊社の魅力は一言で語れませんが・・・
その続きは是非弊社にお問い合わせください。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年9月7日

先週から気温が下がってきて急に物件の動きが激しくなってきました。

ご案内時に人気エリアの物件は何社も案内が重なり鍵の手配も大変です!!

業界的には非常に盛り上がりうれしいかぎりです!!

物件によっては午前中見た物件が数時間後にはお申し込みが入りため息も。

気になる物件があれば是非藤ノ木にお声がけください。

よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: