エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

公開日:2022年2月27日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

3月4日から13日までの10日間の日程で北京2022パラリンピックが行われる予定ですが、

ロシアによるウクライナ侵攻の影響が影を落としそうです。

国際パラリンピック委員会によると、ドーピング問題の制裁を受けて個人資格で参加する

ロシア・パラリンピック委員会の選手の一部は同日までに北京入りし、一方でウクライナ選手の参加は

不透明な情勢になっているそうです。

コロナ禍でのパラリンピックとロシアによるウクライナ侵攻で色々と難しい局面ですが、

パラリンピックの開催楽しみにしております。

カテゴリー:

公開日:2022年2月20日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

本日、ノルディックスキー距離女子30キロフリーが終了し

これで日本が出場した今大会の全種目が終了いたしました。

獲得メダルは金3個、銀6個、銅9個の計18個で確定した。

金3個は98年長野大会の5個18年平昌(ピョンチャン)大会の4個に次ぐ歴代3位です。

冬季五輪の歴代最多記録となりました。

選手の皆様、本当にお疲れ様でした!!

カテゴリー:

公開日:2022年2月14日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

北京オリンピックは本日、11日目です!

カーリング女子の予選リーグで日本は本日2試合で中国、そして韓国と対戦

スキージャンプは男子団体が行われ、日本は24年ぶりに個人の2つのメダルを獲得したエース・小林陵侑選手を中心にソチ大会での銅メダル以来となるメダルを!

団体は1チームが4人で日本は、1人目に佐藤幸椰選手、2人目に中村直幹選手、3人目に小林陵侑選手の兄の潤志郎選手、

各チームのエースがそろい最後の4人目は小林陵侑選手の布陣で挑みます。

スノーボードビッグエアは男女の予選が行われ女子は、冬のオリンピックで日本女子最年少でのメダル獲得を目指す17歳の村瀬心椛選手が出場します。

今日もオリンピックから目が離せない1日になりまそうです!

カテゴリー:

公開日:2022年2月6日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

打ち合わせから会社に戻ると新潟県のお天気ニュースが流れていました。

強い冬型の気圧配置の影響で、新潟県内には大雪警報が発令され断続的に雪が降ったそうです。

現在は、大雪警報は解除されましたが、強い冬型の気圧配置や寒気の影響で、新潟県内は上・中越を中心に大雪となり

6日午前5時までの24時間に降った雪の量は、私の実家のある津南町で83センチとなり

5日午後7時に積雪が今シーズン初めて3メートルを超え、6日午前9時現在では342センチになったそうです。

この雪も3月中旬までは大変ですが、4月に入れば、雪がとけ、田んぼや畑のミネラル分となり美味しい農作物の養分へと変わります。

豪雪がふり、その豪雪が美味しい農作物に非常に関係性がわかる津南町です

是非、機会がございまいしたら農作物を食べていただけると幸いです。

カテゴリー: