エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

公開日:2023年2月22日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。
売却をお考えの際に売主様が考えるとことは、どんなところでしょうか?
売却時に、相談されるのが、引き渡し後にトラブルを避けて売りたいとのご要望です。

弊社は売主様は、売主様のメリットとして、設備保証を付けてご自宅のご売却が出来ます。
https://www.reds.co.jp/lp/equipment_warranty/

設備保証の検査済みで保証のついた高付加価値物件として販売でき、 
引き渡し後のトラブル軽減も期待できます。

買主様はメリットは下記の通りで
1年間の設備保証つき、不具合は24時間、コールセンターにて受付対応できること。

なお、REDSでご自宅をご売却されるサービスとして設備保証は標準サービスです。
仲介手数料割引・最大無料でお客様をしっかりバックアップするREDSにご相談ください。

 

カテゴリー:

最終更新日:2023年2月7日
公開日:2023年2月6日

先日、お申し込みをいただきましたお客様にご案内の最中に女性のお客様に、今回購入をご検討された動機を伺いました。

お客様からは「家族に資産を残すことができる」からとのこと!

不動産を購入する最大のメリットは、その土地や建物が自分のものになることです。

賃貸物件に住んで家賃を払い続けても、家が自分のものになることはありません。

高齢になると家を借りるのはどんどん難しくなり、年金生活で家賃を払うのも大きな負担になってきます。

将来住む家を確保しておく意味で不動産を購入する安心感は大きいと思います。

駅から近く、管理が行きとどいたマンションですから当初の「家族に資産を残すことができる」マンションにはピッタリだと思います。

カテゴリー:

公開日:2023年2月1日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

住宅金融支援機構は1日、長期固定金利型住宅ローン「フラット35」の2月の適用金利を発表いたしました。

長期金利の上昇傾向を受け、返済期間35年以下の最低金利は前月比で0.20ポイント上がり、

現行商品となった2017年10月以降で最大の上げ幅となりました。


最低金利の上昇は4カ月連続。

なかなか使用がっての良いフラット35

今年はどれだけ金利は推移するのでしょうか。

カテゴリー: