エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年1月31日

先日、会社帰りに妻に頼まれ朝食用のパンを買いに店内へ
私は毎日朝食はご飯で、パン自体はあまり食べないのでパン屋さんに行くことが久しぶりでした。
店内の美味しそうなパンの種類やに綺麗にディスプレイされた店内にびっくり!

更にビックリしたのが会計時のスキャナーで会計ができること。
時代が進む中でスキャナーで会計ができる時期ができるとは・・
翌朝、洗練されたパンを家族でいただきました。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年1月24日

私が最近よく街で見かけるこのマーク?


このマークの名前は「ヘルプマーク」と言うそうです。
義足や人工関節を使用している患者、内部障害や難病の患者、
精神障害、知的障害または妊娠初期の人等、援助や配慮を
必要としていることが外見では分からない人々が、周りに配慮を
必要なことを知らせることで、援助を得やすくなるよう、作成された、
東京都によるピクトグラムだそうです。

恥ずかしいことですが、私の知識が乏しく最近まで存じ上げませんでした。
日々気になることを知ることで新しい情報を得られ違う観点から物事が見え
解決することも多々あります。
なにか気になることがあったら調べる「45歳」の藤ノ木でした。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年1月17日

季節は真冬の真っただ中で足先も冷たくなる季節

早速去年購入した足湯バケツが1年ぶりに登場

60度のお湯を足湯バケツに注ぎ足を入れると

足先から感覚が戻り、1日の仕事の効率が150%UP

これからの3か月は毎日登板予定!!

皆様もどうでしょうか?

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年1月10日

今年の抱負としては、挑戦は初めてのことを1年間で12個行うことです。

どんな些細なことでも、自分にとって現状以上の何か気づきが得られることを行いたいと思います。

来年のこの時期この挑戦がプラスになるように行動していきたいと思います。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年1月6日

皆様、明けましておめでとうございます。

去年は非常に忙しく仕事に邁進させていただけた1年でございました。

今年1年につきましては去年以上のお客様とお会いさせていただき

不動産の購入や売却をサポートさせていただければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

カテゴリー: