年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
藤ノ木 裕ふじのき ゆたか

お客様のご質問について

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年7月27日

ご案内の際や打ち合わせ中にお客様からご質問いただく

内容が非常に高度で驚くことがございます。

お客様が気になることは、他のお客様も気になるところ

すぐに答えられる内容から、住宅ローンの非常に高度なご質問や

建物や設備に関しても専門的な用語でご質問を頂きます。

任せて下さい!!

まずは、弊社のHPをご覧いただき、気になるご質問がございましたら

是非お声がけ下さい!!

REDSのエージェントはお客様の気になるところを的確にお応えいたします!!

 

カテゴリー:

電子製品の不具合

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年7月20日

最近の電子製品について不満に思うところは・・

昔に比べて電子製品の不具合が多いところだと思います。

20年くらい前の感覚で電化製品を考えると「何で!!」と絶叫することも

価格も考えくらいに安くなりました。

非常に手軽に買えるようになった電子製品ですが

なぜ買って箱を開けたばかりの製品でも故障が

箱を開けて直ぐのタブレットを充電しようとしても接続不良で充電できず。

電子製品が安く送料無料で返品OKにして欲しい訳ではないのです。

出荷時の製品をしっかり調べて不具合なくユーザーに届けてほしいです。

 

 

カテゴリー:

マンションのエアコンの先行配管について

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年7月13日

中古マンションのご案内をして思うことがございます。

意外と中古マンションにエアコンの室外機の置き場がなくエアコンが付けれない部屋が発生すること。

現在もその様な物件が多数あり、それが市場に流れていることです。

今の新築マンションは当たりませですが、全部屋エアコンの取付箇所があります。

平成ひと桁くらいまでは通路側の部屋に室外機置場がないことが多いです。

そのため通路に室外機が置けずウインドエアコンを設置しているご家庭をお見受けします。

築年数が古いリノベーションであれば通路側のお部屋にもエアコンが設置できるように

売主様が先行でエアコンの配管を施工していただいております。

ただ全てのお部屋が先行配管できるわけではなく室内機から室外機までの勾配が取れるかが問題です。

その問題点や解決方法等も先日色々と伺い検証しました。

次回以降になりますが是非この場で解決方法と施工上の注意をお伝えできればと思います。

 

カテゴリー:

住宅ローンの難しさについて

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年7月5日

住宅ローンの取次の難しさについて

日々住宅ローンの商品が変わってきております。

お客様のご提案に対しても慎重になります。

お客様の年齢・ご収入・勤務先により適用される優遇金利は変わってきます。

私からお客様に提案するにあたりまして、お客様の情報を事細かに教えていただけると

適用される最優遇の住宅ローンを提供できると思います。

「育休明けのお客様」「転職したてのお客様」「親子ローンでのお客様」

まずは現在のお客様の情報を教えていただき、その後、必要書類の集めてもらうこと。

総務から発行の書類を必要とされる場合は日数がかかることもあります。

まずは、お客様と一番最初にお会いした際にご質問いただければと思います。

 

 

カテゴリー: