エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

公開日:2020年8月28日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

弊社は、より多くのお客様のお役に立つ様に、9月中旬に横浜オフィスを開設する事になりました。

そのため、8月26日から2以上の都道府県(東京・神奈川)の区域内に事務所を設置するため、免許番号が東京都知事免許から国土交通大臣免許に変更となりました。

大臣免許業者になると知事免許業者では許される過ちも、大臣免許業者だとより重い処分を下されることもあると思います。

免許番号も下記の様に変更となりました。

東京都知事(2)第92343号 ⇒ 国土交通大臣(1)第9770号

より多くのお客様との信頼と満足度を得られるように、営業経験豊富なエージェントとして、私自身さらに精進したいと思います。

カテゴリー:

公開日:2020年8月21日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。
今年の夏の印象は兎に角、外が暑いです。
さらにマスクをつけての移動で体調を崩さないように、休憩しつつ水もこまめに摂取しております。
私のイメージで、ここまで暑い夏は無いくらいのイメージです。
先日、少し早く仕事を終えて、自宅に帰ると娘がミニストップでソフトクリームを買って欲しいとの事でした。
TVの特番でコンビニスイーツ特集でミニストップが放送されたようです。
お店に行くと数人、アイスクリーム待ちのお客様がおりました。
TVの特番の効果でしょうか?
なお、会社1番の食通の管野さんもミニストップのアイスクリームは大絶賛です!!

早速、自宅に戻り家族でアイスクリームをいただきました。
本当においしいソフトクリームで心も体もリフレッシュ。
残り8月後半突入しこの暑さを乗り切りたいと思います!!

カテゴリー:

公開日:2020年8月15日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。
お盆はいかがお過ごしでしょうか。
私はこの夏季休暇については、ほぼ仕事で消化してしまいました。
1日だけ実家のある新潟に家族3人で日帰りで帰省いたしました。
新幹線に乗り越後湯沢でほくほく線に乗り十日町へ
実家のある津南町を出てから、十日町に伺うこともほとんどなく
越後妻有交流会館キレーナへ初めて伺いました。
「キナーレ」の言葉の意味については、この地域で使われている方言で、
この場所に来て下さいという意味である「来なされ」と、
十日町地域の特産品であるキモノを着て下さいという意味があるそうです。


当館内には温泉施設もありますが、日帰りの強行スケジュールで
1時間だけの館内散策のため温泉は断念しました。
水の故郷を再認識できた貴重な1日でした!!

カテゴリー:

公開日:2020年8月6日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。
これからお盆前後で夏季休暇を取られる方も多いと思います。
弊社も前半後半分かれて、火曜日から夏季休暇が始まりました。

私は前半組で火曜日から夏季休暇をいただいております。
私用で外に出れば温度も35度前後、非常に暑いです・・・・


今年はマスクをつけての移動で、例年暑さの+3度以上高く感じます。
まずは疲れた体を休ませるためにも、夏季休暇を満喫したいと思います。

カテゴリー: