エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

公開日:2020年12月27日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

あと数日で2020年も終わろうとしております。

今年最後に私にとって、嬉しい出来事が1つございました。

11月に受講したホームインスペクター(住宅診断士)の試験合格しました!

急きょ受験を決めたため、学習時間がなかなかとれず

タイトなタイムスケジュールになってしまいました。

受験するにあたり、建物の構造等についても学ことが非常に多く

非常に有意義な知識を得ることが出来ました。


私としては、ホームインスペクター(住宅診断士)としての活動は

する予定はないですが、本当に実務に直結した素晴らしいし

試験だと思いました。

是非、今回得た知識をお客様に提供できればと思います。

最後に今年1年非常にお世話になりました。

引きつづき来年度もよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2020年12月20日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

今年、家族の出来事で一番うれしかったことがありました。

妻から、今年春に中学校に入学する娘のセーラー服をオーダーする相談でした。

 
当たり前ですが、小学校を卒業すると中学校に入学ですが、

幼かったの娘がもう中学生になることを実感しました!

私の中では、何時までも「太鼓の達人」にはまっていた幼稚園の娘のイメージが・・

娘の休みの日は、近くのスーパーに「太鼓の達人」に行きたくて

「太鼓どんどんしに行くよ」と2人で「太鼓の達人」で遊んでいたのに・・
もう、中学生ですよ!!

どんどん成長する娘に目頭が熱くなる藤ノ木でした。

カテゴリー:

公開日:2020年12月13日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

この時期になると朝、家から会社に向かう際に「冬のにおい」を感じます。

「冬のにおい」とは、そもそも何かということです。

冬になると訪れる変化(気温の変化)を鼻で感じ取り、

「嗅覚で感じ取った寒さという感覚」が、「脳で冬の記憶」とされて

冬を迎えると再びその記憶が呼び起こされるそうです。

私は新潟県の中でも一番の豪雪地の津南町の出身です。

そのため「冬のにおい」イコール頭にこの風景が・・・

冬のにおいといえばこの風景の藤ノ木でした。

カテゴリー:

公開日:2020年12月5日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。

先日、お取引をさせて頂いたお客様から「お客様の声」を頂戴しました。

詳細はお客様の声をご覧ください。

https://www.reds.co.jp/voice/

今回のH.S様につきましては、新築戸建てのご購入を 仲介手数料「無料」にて、お手伝いさせて頂きました。

仲介手数料値引き交渉や各種手続きのアドバイス等でご対応させていただきました。

H.S様にも最大のパフォーマンスが発揮できたと思います。

H.S様から今回のご購入に際して弊社を支持していただいた理由としては、満足度の高いサービスを仲介手数料無料で提供できたこと。

それではH.S様引き続きよろしくお願いいたします。

カテゴリー: