エージェントブログAGENT BLOG

藤ノ木 裕(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想を現実に提案力を期待してください。

4.9

47

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年7月28日

先日、契約を行いましたK様からご紹介いただきましたご売却相談のI様お世話になります。
ご指定していただきました日時にご自宅にお伺いさせていただきます。
夢のある素敵なご自宅のご売却相談
是非後悔しないご納得のいくご売却が出来るようにご提案させていただきます。
I様にお会いすることに待ち遠しくてドキドキしております。
それではI 様よろしくお願いいたします!!

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2017年8月3日
公開日:2017年7月25日

渋谷区のマンションを所有されておりましたS様

決済おめでとうございました。

非常に魅力的なマンションで売却までスームーズに行うことができました。

引き続きS様の専属エージェントとして何かございましたらお声がけください。

よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年7月22日

昨日ご契約が成立いたしましたK様から契約が終了後にお知り合いの方をご紹介いただきました。ありがとうございます!!

営業マンとしてお取引のあるお客様からご紹介を頂けることは本当にうれしいことでございます。

K様、決済に向けて全力でサポートさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年7月20日

毎年この時期不動産業界はお盆過ぎまで閑散期となりますが今年は少し違うようです。
知り合いの不動産会社の方からも「今年の夏は忙しいよね」と聞かれました。
今年は物件も流通しており良い内容でのお問い合わせが多いです。
私自信、お預かりしています「売却物件」や以前お取引させていただきました「売却・購入のお客様」から再度のご依頼やご紹介等がございました。
本当にありがとうございます。
引き続き7月後半もご依頼者様の希望に添うような活動を行いたいと思います。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー:

最終更新日:2021年6月19日
公開日:2017年7月13日

※こちらの物件はおかげ様で成約済みとなりました。
 
皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの藤ノ木(ふじのき)です。 先日、マンション売却の依頼を受けました。ご案内申し上げます。
 
 「東建第2上町マンション」でございます! 世田谷線 上町駅 徒歩2分のマンションです!
見てください 6階で眺望が凄くいいんですよ!!
このマンションは共有部分の保守等が凄いのです・・・ エントランスまわり
なんと複層ガラスに交換済み 最後に!!! ご興味のあるお客様は、お気軽にご連絡ください。 弊社を利用すると仲介手数料が一般の不動産会社様で取り扱う場合の半額になります。 ご連絡をお待ちしています。
カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年7月7日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの藤ノ木(ふじのき)です。
今度の9日と10日は、浅草の浅草寺でほおずき市が開催されます。
10日に参拝すると、4万6千日お参りしたのと同じご利益があるとされるそうです。
是非私も10日にほおずき市に行きほおずきの鉢植えを購入したいと思います。

ほおづきの鉢植えを購入しようとしている不動産売買のエージェントの藤ノ木がいる不動産流通システムREDSです。
カテゴリー: