公開日:2022年1月10日 金谷 昭夫
新成人おめでとうございます。
REDS【株式会社 不動産流通システム】の金谷(カネヤ)です。
本日は、成人の日ということで、街中で晴れ着姿の方を多くお見かけいたしました。
新成人の方、おめでとうございます!
昨年は、新型コロナウィルスの影響で、式典が無くなってしまった地域も多かったのではないかと思います。
今年も感染拡大が起こり始めましたが、しっかりとした対策の基に、開催された地域がほとんどだったのではないでしょうか?
将来の世の中を背負っていく若い方々を、心より応援いたします。
今年は、4月より民法の大幅改正により、2022年4月1日時点で18歳、19歳の方が成人として扱われることとなりました。
今まで未成年だった年齢の方も、不動産に関わるケースが出てくることもあるかと思います。
皆様が安心して、安全なお取引が出来るよう、少しでもお力になれれば幸いです。
何かお問い合わせがございましたら、REDS【株式会社 不動産流通システム】金谷(カネヤ)までお気軽にご相談ください。