エージェントブログAGENT BLOG

金谷 昭夫(宅建士・リフォームスタイリスト)

高く早く売却する方法をご提案致します。

5

23

このエージェントに相談する

公開日:2021年1月31日

M様 ご成約おめでとうございます。

 

私の出身地である、神奈川県藤沢市の一戸建てをご成約いだだきました。

 

物件価格の値引きが100万円、仲介手数料約114万円が無料となり、合計約214万円お得にご購入いただくことができました。

 

藤沢市は、神奈川県では政令指定都市を除いた市の中では、最も人口の多い市です。

観光地としても、「江の島」が有名で、今年開催予定のオリンピックでは、前回の東京オリンピックに続き、「セーリング(以前はヨット)」競技が開催されます。

 

以前は、夏になると活気のあった湘南海岸も、今年はコロナの影響で例年より人出も大幅に減少したのではないかと思います。

 

 

これから、新たに生活される方々には、以前のように活気のある街づくりに参加していただければと思います。

 

これから、物件のご購入及びご売却をご検討されるお客様は、REDS【不動産流通システム】をご利用ください。

お問い合わせをお待ち申し上げております。

カテゴリー:

公開日:2021年1月25日

REDSエージェントの金谷です。

ご売却の委任を受けておりました、「アイムズ芝大門」ですが、おかげさまでご成約となりました。

 

 

12月18日に媒介契約を締結させていただいてから、年末年始を挟んだにもかかわらず、約1ヶ月での成約となりました。

 

東京タワーの見える素敵なお部屋でした。

 

 

売出しのご提案金額やタイミングがとても良く、早期にご売却することが出来ました。

 

売主様には、3年前にご購入された際にも弊社をご利用いただきました。

 

ご購入時、ご売却時ともにお手伝いをすることが出来ましたことを、大変嬉しく思います。

 

仲介手数料も割引や無料のREDS【不動産流通システム】ですが、ご売却の際には、経験豊富な弊社スタッフが、お客様にとって最善の方法をご提案させていただきます。

 

これからご売却を検討される方、既にご売却中でなかなか進展が無くお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にREDSエージェントの金谷(カネヤ)までお問い合わせください。

 

ご連絡をお待ち申し上げております。

カテゴリー:

公開日:2021年1月17日

REDSの新たな顔として、パックン(パトリック・ハーランさん)がイメージキャラクターとして起用されました。

仲介手数料無料または割引のREDSも、多くのお客様に認知していただいておりますが、「パックン」を通じて、更に皆様にわかりやすく弊社のシステムをお伝えできれば幸いです。

 

 

また、不動産業界で現在もある古い慣習や、わかりにくい内部の仕組みも、わかりやすくお知らせをさせていただき、お客様にとって、更なる有益なお取引を目指して参ります。

 

 

今後、弊社代表との対談等も予定されておりますので、是非、ご注目くださればと思います。

 

今後とも、仲介手数料無料もしくは割引のREDS【株式会社 不動産流通システム】をよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年1月10日
公開日:2021年1月9日

今週は、寒さが一段と厳しくなって参りました。

 

年が明けてから、東京近郊でも1日の最高気温が10度を下回り、風のある日は体感温度もさらに下がりますので、外出の際には充分に対策のうえ、ご体調にはお気を付けください。

 

年も明けて、例年はこれから年度末にかけて、転勤や進学等を伴う引越しのシーズンに入ります。

 

皆様のイメージでも、不動産会社の一番忙しい時期は3月というイメージが大きいと思います。

 

 

昨年は、1月20日に横浜を出港したクルーズ船の乗客より、新型コロナウィルスの感染が確認されました。

2月に入り、感染が次々と確認されて、拡大と収束を繰り返しながら、現在に至りました。

 

ちょうど1年前の1月は、世の中はまだ平常通りの動きをしておりました。

 

今回の年末年始も、お客様からの数多くのお問い合わせをいただいておりますが、少し例年とは異なり、現在のライフスタイルの見直しや、これからの生活様式の変化に向けて、前向きに、必要なことを取り入れた家探しをされているお客様の声が多く届いております。

 

年始としては、例年と変わらない動きのように見受けられます。

 

住生活や、ライフスタイルの変化によって、新型コロナウィルスが収束されるように、皆様のご意見に耳を傾けながら、良いご提案が出来るよう、業務に取り組んでまいりたいと思います。

 

新しい1年が始まったばかりですが、良い1年で終われるよう、皆様の住宅探しのお手伝いが出来れば幸いです。

 

 

住宅購入、売却につきまして、何か気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。

REDS【株式会社 不動産流通システム】 金谷 昭夫

カテゴリー:

公開日:2021年1月2日

新年あけましておめでとうございます。

 

 

昨年は、REDSの不動産エージェントとして、多くのお客様とお会いすることが出来ました。

 

年末近くまで、ローン審査手続きを行っていただいたり、物件見学にお越しいただいたお客様等、昨年中にお話しが進められなかったお客様も、今年は、良い住宅にご縁がありますように、引き続きお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

 

弊社は、昨年一年間で、世の中が厳しい状況の中で、大きな成長を遂げることが出来ました。

 

本年も、世の中の状況や、時代の変化に即応して、皆様により良いご提案が出来るよう、1年間、業務に邁進して参ります。

 

本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

REDS【株式会社 不動産流通システム】 金谷 昭夫

カテゴリー: