エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2022年3月31日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、「池袋駅前公園」で毎年恒例の一人花見をしてきました!

 

「池袋駅前公園」は、JR池袋駅の東口から100mほど北の線路沿いにあります。

 

満開です!

それではまた、よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年3月25日
公開日:2022年3月24日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

先日、東武東上線の成増駅のホームを見たら駅名標が「なりもす」になっていました!

なんと、成増駅の駅名標が「なりもす」です!

 

駅の改札口も「なりもす駅へようこそ」となっています。

 

成増駅南口入り口もお祝いムードです。

 

成増駅南口にある1号店です!

モスバーガーは1972年3月12日に成増駅南口で2.8坪の小さなお店から始まり、今年で50周年だそうです。

ではまた、よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:

公開日:2022年3月17日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

先日、田端の中古戸建をN.I様に仲介手数料無料にてご契約していただきました。

 

 

N.I様、本当にありがとうございます!

 

仲介物件ですと通常の不動産会社では、約180万円かかる仲介手数料が、売主様が不動産会社でしたので弊社では仲介手数料が「無料」となりました。

おまけに、80万円のお値引きにも成功しました!

売主様には本当に感謝です。

さらに、通常の不動産会社ですと、住宅ローンのご利用で5万円~15万円程度の住宅ローン事務手数料も請求されますが、弊社はそのような手数料も無料で最適なローンのご紹介、お手続きのお手伝いもさせていただきます。

 

結果的にN.I様は約260万円+住宅ローン事務手数料分をお得にご購入することが出来ました‼

 

こちらの物件は駅徒歩7分、角地、室内新規リフォームのオススメ物件でした。

 

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

N.I様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

カテゴリー:

公開日:2022年3月10日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
ついに新型コロナウイルスワクチン3回目の接種を済ませました!
1回目は、昨年の7月19日に接種しました。
接種した日は何ともなく、翌日に針を刺した場所が多少痛いくらいでした。
 
 
2回目は、8月18日に接種しました。
接種した日から針を刺した場所が痛く、翌々日まで痛みは続きました。
幸いなことに痛みはひどいものではなく、我慢できる程度でした。
 
 
そして3回目は、先週の3月4日に接種をしました!
接種した日は針を刺した場所が多少痛かったくらいで、他は何ともなかったです。
ちなみに3回ともファイザー製のワクチンでした。
 
これで皆様にも更に安心してお会いできます!
 
安心安全な福島をご指名くださいませ‼
 
カテゴリー:

公開日:2022年3月3日

先日、江戸六地蔵尊の一つと知られる眞性寺で山形の「啓翁桜」を見てきました!

 

 

「眞性寺」は、巣鴨地蔵通商店街の入り口にあります。

 

 

冬に花を咲かせる啓翁桜は山形県が日本一の出荷量を誇るそうです。

 

一足早い春をお届けしました!

それではまた、よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: