エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2018年10月25日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

先週、港区のタワーマンションをT様に仲介手数料無料にてご購入いただきました。

 

 

 

T様、本当にありがとうございます!

 

仲介物件ですと通常の不動産会社では、約240万円かかる仲介手数料が、弊社の社有物件でしたので仲介手数料が「無料」となりました。

 

また、通常の不動産会社ですと、住宅ローンのご利用で5万円~15万円程度の住宅ローン事務手数料も請求されますが、弊社はそのような手数料も無料で最適なローンのご紹介、お手続きのお手伝いもさせていただきます。

 

結果的にT様は約240万円+住宅ローン事務手数料分をお得にご購入することが出来ました!!

 

こちらのマンションは天王洲アイル駅徒歩5分、西向きの上層階で陽当たり・眺望が良く、内装リフォーム渡しのオススメ物件でした。

 

おまけに、瑕疵保険のアフターサービスも付いた安心のマンションです!

 

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

T様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

最終更新日:2018年10月30日
公開日:2018年10月18日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

今年の8月29日に実施された「第3回宅建マイスター認定試験」に一発合格し、認定証書が一昨日届きました!

 

 

 

  • 宅建マイスターとは
    宅建マイスターは「宅地建物取引のエキスパート」。取引に内在するリスクを予見し、緻密かつ丁寧な調査を行い、それを重説・契約書に反映し安全な取引を成立させる能力を有する、いわば「上級宅建士」として、一般消費者の高い信頼を得られる称号です。
  • 求められる能力
    ●リスクの可能性を明らかにする能力
    表面化していないリスクを予見する視点を持ち、論理的思考でリスクの可能性を想定し明らかにする。 
    ●緻密かつ丁寧な調査を行う能力
    予見したリスクに関して、将来トラブルにつながる可能性がどの程度あるのか、丹念な調査を行いその影響等を明らかにする。加えてトラブルの対応策、解決策等についても調査を行う。 
    ●顧客の納得を得る説明能力
    調査結果とリスクの可能性を顧客(売主・買主)にわかりやすく説明し、トラブルが発生した場合の対処法を提示。顧客の納得を得た上で、合意事項・容認事項を取りまとめ、取引を成立に導く。

    このように、契約成立を優先するのではなく、安全な取引による顧客の満足を最優先できるのが宅建マイスターです。

  • 業界内での位置付け
    社会環境が複雑化する中、通常の宅地建物の売買において一般消費者が安心な取引を実現するためには、宅地建物取引士であることは当然として、より高度な能力を持つ資格者が求められています。そこで当センターは2014年、「宅地建物取引のエキスパート」を「宅建マイスター」として認定する制度を創設しました。
    当初、通信講座と集合研修を受講した上で、修了試験に合格した方を「宅建マイスター」と認定してきましたが、認定者は300名を超え、その活躍が業界内外から高い評価をいただくようになりました。このような実績を踏まえ、業法改正に伴い更なる充実が求められる従業者教育制度の頂点となる資格として「宅建マイスター」認定制度を再整備し、2017年8月より試験制度に移行させました。
    現在500名を超える方々が「宅建マイスター」として認定されています。

 

福島は「宅建マイスター」として、これまで以上に安心・安全なお取り引きを行い、皆様のお役に立てるように日々努力をいたします!

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月14日
公開日:2018年10月11日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

T様から販売のご依頼を受けている新規フルリフォーム済み一戸建てが●万円から●万円に大幅値下げになりました!

 

 

JR京浜東北線「東十条駅」徒歩4分、JR埼京線「十条駅」まで徒歩8分の近さです。

 

 

近くには「惣菜天国」の十条銀座商店街の他に、十条中央商店街、富士見商店街もあるので生活たいへん便利です!

 

 

 

 

【交通:JR京浜東北線「東十条駅」徒歩4分、JR埼京線「十条駅」徒歩8分】

【構造・規模:木造スレートぶき2階建】

【土地面積:84.81㎡】 ※セットバック部分(約10.69㎡)あり

【建物面積:69.97㎡】 

【建築年月:昭和40年4月25日】

【間取り:2LDK】

【販売価格:●万円】

 

 

約13帖の広々としたLDKです。

 

 

床下収納も2か所あります。

 

 

お風呂は1616サイズの一坪タイプで浴室乾燥機付きです。

 

 

三面鏡・シャワー付き洗面台です。

 

 

手洗い付き洗浄機能トイレです。

 

 

広々とした玄関です。

 

皆さま、よろしくお願い申し上げます。

 

※こちらの物件は、販売終了しております。

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月14日
公開日:2018年10月4日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

K様から販売のご依頼を受けている築浅中古マンションの室内写真を差し替えました!

 

 

南西角部屋につき陽当たり良好、「まいばすけっと」「セブンイレブン」まで徒歩1分です!

 

 

【物件名:ライオンズ新宿中落合 6階部分】

【交通1:都営大江戸線「落合南長崎」駅徒歩8分】

【交通2:西武池袋・豊島線「椎名町」駅徒歩9分】

【交通3:西武新宿線「下落合」駅徒歩12分】

【専有面積:56.20㎡】

【建築年月:平成24年1月】

【間取り:2LDK】

【販売価格:●万円】

 

南向きの陽当たり・眺望ともに良好なリビングです。

 

 

 

食洗機・浄水器付きのカウンターキッチンです。

 

 

 

大型鏡・収納豊富な洗面台です。

 

 

 

浴室乾燥換気付きのシステムバスです。

 

 

 

手洗い付きのウォシュレットトイレです。

 

 

 

シューズインクローゼット付きの玄関です。

皆さま、よろしくお願い申し上げます!

 

※こちらの物件は、おかげ様で成約済みとなりました。

カテゴリー: