エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2021年5月27日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

2021年5月20日の日経朝刊によりますと、住宅火災や水害に備える個人向け火災保険が2022年に約1割前後の値上げ、これにあわせて保険期間は現行の最長10年から5年に短縮する見通しとのことです。

値上げは4年で3度目となり、相次ぐ自然災害に伴う保険金支払いの増加を反映する動きで私たち加入者の負担が増えてしまいます。

そこで、これから火災保険にご加入される方には、保険期間は10年の一括払いでご加入されることをお勧めいたします。

長期一括払いの場合は割引がありますので、1年ごとに契約する場合に比べて10年の一括払いですと約8年3か月分の保険料で済みます。

ではまた、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:

公開日:2021年5月20日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

先日、M.T様からお預かりしていた板橋の中古マンションがお値引きなしの満額および【仲介手数料割引】にてご契約となりました。

 

お預かりしてから約3週間のスピード契約でした!

 

仲介手数料も44.9%引きでしたので、通常の不動産会社でご売却されるよりも【約70万円の節約】になりました!

 

M.T様、本当におめでとうございます!

 

 

勝因は、「南西角住戸で陽当り眺望良好」「3路線3駅利用可でどの駅からも徒歩5分以内」と、とにかく物件がよかったことと「適正な販売価格」にしたこと。

 

また、【囲い込みを全くしないで多くの不動産会社に広告宣伝等の販売活動をしてもらう】という弊社のシステムが功を奏したからだと思います。

 

あとは、正確かつスムーズにお引き渡しができるようにお手伝いさせていただきます。

 

M.T様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

公開日:2021年5月13日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、木場の有名ラーメン店「来々軒」でタンギョウを食べてきました!
 
タンギョウとはタンメンと餃子のセットのことです。
 

「来々軒」は食べログで3.72の高評価です!

 

最初に野菜が運ばれてきました・・・

「この店のタンメンは野菜別盛りか?」と思いましたが、サービスのおつまみでした。

 

野菜たっぷりなタンメンです。

 

パリパリの皮の餃子も美味しかったです。

ごちそうさまでした・・・

カテゴリー:

公開日:2021年5月6日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

先日、浅草の中古マンションご案内の帰りに、創業大正3年の老舗「翁そば」へ行ってきました。

 

どうですか、昭和レトロな雰囲気漂う外観・・・

 

歴史を感じる店内の様子です。

名物の「カレー南ばんうどん:650円」を注文しました。

 

どうですか?この表面張力!

それではまた、よろしくお願い申し上げます・・・

カテゴリー: