エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2020年7月16日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

先日、東久留米の中古マンションをM.I様に仲介手数料無料にてご契約していただきました。

 

 

M.I様、本当にありがとうございます!

 

仲介物件ですと通常の不動産会社では、約72万円かかる仲介手数料が、売主様が不動産会社でしたので仲介手数料が「無料」となりました!

 

こちらのマンションは室内フルリフォーム済、最上階南東向き陽当たり眺望良好のオススメ物件でした。

 

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

M.I様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

公開日:2020年7月10日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

7月8日(水)の日経朝刊に、「火災保険料6~8%上げ」との記事が載っていました。

2021年1月から住宅向けの火災保険料を全国平均で6~8%程度引き上げ、高い地域では1割以上も上がる見通しとのことです。

これは、自然災害が相次ぎ保険金の支払いが増えているためです。

直近でも「令和2年7月豪雨」が発生しましたので、今後も火災保険料は上がると思われます。

そこで、これから火災保険にご加入される方は最長で10年間ご加入できるので、10年分まとめて保険料を支払う10年長期一括払い契約をお勧めします。

これにご加入されれば、長期割引もありますし、この先保険料が値上がりしても10年間は安心です!

また、地震保険料も昨年の1月に全国平均で3.8%の値上げがありました。

東京都では、マンションは11.1%、木造一戸建てでは7.2%もの大幅値上げでした。

地震保険は最長で5年間ご加入できるので、5年分まとめて保険料を支払う5年長期一括払い契約をお勧めします

これにご加入されれば、長期割引もありますし、この先保険料が値上がりしても5年間は安心です!

※地震保険は単独ではご加入できませんので火災保険と一緒にご加入いただくことになります。

皆様、保険も賢くご加入しましょう‼

カテゴリー:

公開日:2020年7月9日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

本日は、私の住んでいる東武東上線「志木」駅南口駅前広場等整備工事のほぼ完了報告です!

 

今年の10月30日までの工事予定ですが、ほぼ完了しています。

バスで、所沢駅・ひばりヶ丘駅・新座駅にも行けます!

 

地下自転車駐車場には約1,500台収容できます!

志木駅がますます魅力的な駅になりますね‼

カテゴリー: