年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
福島 直哉ふくしま なおや

新小岩の中古マンションを仲介手数料無料にてご売却!

公開日:2020年9月24日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

本日、M.I様ご所有の新小岩の中古マンションが【仲介手数料無料】にてご売却となりました!

 

 

買主様が不動産会社でしたので仲介手数料は無料となり、通常の不動産会社でご売却されるよりも【約56万円の節約】になりました!

また、契約不適合責任免責でのご契約で売りっぱなしで良いため、お引渡し後の心配も全くいりません。

 

M.I様は、以前に東久留米の中古マンションもご購入していただきましたので弊社とは2度目のお取引となります。

よって、弊社の紹介制度で3万円もお受け取りになれます。

 

M.I様、本当におめでとうございます!

 

一括決済(契約と決済を同日に行うこと)でしたので本日でお手続きは無事終了いたしました。

 

M.I様、今後ともよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

京王線「中河原」の新築戸建を仲介手数料無料にてご契約!

公開日:2020年9月20日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

本日、京王線「中河原」の新築戸建をH.K様に仲介手数料無料にてご契約していただきました。

 

 

H.K様、本当にありがとうございます!

 

仲介物件ですと通常の不動産会社では、約134万円かかる仲介手数料が、売主様が不動産会社でしたので弊社では仲介手数料が「無料」となりました。

さらに、通常の不動産会社ですと、住宅ローンのご利用で5万円~15万円程度の住宅ローン事務手数料も請求されますが、弊社はそのような手数料も無料で最適なローンのご紹介、お手続きのお手伝いもさせていただきます。

 

結果的にH.K様は約134万円+住宅ローン事務手数料分をお得にご購入することが出来ました!!

 

こちらの物件は住環境良好、16帖以上のLDK、室内設備充実のオススメ物件でした。

 

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

H.K様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

笹塚の中古戸建を満額および仲介手数料半額にてご売却!

公開日:2020年9月10日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

本日、H.W様からお預かりしていた笹塚の中古戸建が【仲介手数料半額】にてご契約となりました!

 

しかも、売却金額はお値引きなしの満額でした!

 

仲介手数料は半額でしたので、通常の不動産会社でご売却されるよりも【約140万円の節約】になりました!

 

H.W様、本当におめでとうございます!

 

H.W様は、以前に川崎の中古マンションもご売却していただきましたので弊社とは2度目のお取引となります。

 

 

勝因は、「陽当り良好」「室内設備充実」「築4年できれいな室内」「笹塚駅徒歩7分」と、とにかく物件がよかったこと。

 

また、【囲い込みを全くしないで多くの不動産会社に広告宣伝等の販売活動をしてもらう】という弊社独自のシステムが功を奏したからだと思います。

 

あとは、正確かつスムーズにお引き渡しができるようにお手伝いさせていただきます。

 

H.W様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

日本の都市特性ランキングは千代田区が3年連続で首位!

最終更新日:2020年10月2日
公開日:2020年9月4日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

森記念財団都市戦略研究所は、9月3日に都市力をランキング評価した「日本の都市特性評価2020」を発表しました。

東京23区では千代田区が3年連続で首位になりました。

ただし、今回の調査は新型コロナの影響はほとんど反映していないため、千代田区はビジネスの集積度が高いことが裏目に出て次回は港区が首位になる可能性が高いそうです。

 

同研究所は森ビルのシンクタンクで、都市特性評価は今回が3回目となるそうです。

調査は国や民間がまとめている様々な統計データやアンケート結果をもとに①経済・ビジネス ②研究・開発 ③文化・交流 ④生活・居住 ⑤環境 ⑥交通・アクセスの6分野、計83の項目を指数化し、合計点で順位付けをしたそうです。

ちなみに東京23区の上位6区は、1.千代田 2.港 3.中央 4.新宿 5.渋谷 6.文京と、見事に都心6区でした!

私の住んでいる埼玉県で調査対象となった、さいたま市、川越市、熊谷市の3自治体は総合ランキングで51位以下の「圏外」となり、軒並み低評価でした・・・

 

埼玉県の自治体は東京都に通う「埼玉都民」が多いために居住性に特化し、都市としての特徴が見えにくいと判断されたようです。

私も「埼玉都民」ですが、皆さまご指名くださいますようお願い申し上げます!

カテゴリー: