エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2020年2月29日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

先日、お客様を仲介手数料無料のマンションご案内に行く途中、南千住駅前で気になる銅像を見つけました。

 

 

 

安倍総理に似ていると思ったら松尾芭蕉でした!

 

 

 

今の南千住駅あたりから奥の細道へと旅立ったそうです。

 

 

 

荒川区が「俳句のまち」だったとは初めて知りました。

 

皆様、福島をご指名くださいませ!

 

カテゴリー:

公開日:2020年2月21日

先日、私の地元(志木)にある居酒屋「村さ来」へ行ってきました!

 

 

「村さ来」に来るのは20年振りくらいです。

 

 

 

昭和48年創業とのことですので、もう47年もやっていることになります。

 

 

 

レジの所に「恋って言うから愛に来た」と洒落た色紙が飾ってありました。

皆さま、福島をご指名いただきますようお願い申し上げます!

カテゴリー:

公開日:2020年2月14日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

本日は、私の住んでいる東武東上線「志木」駅南口駅前広場等整備工事の進捗状況です!

 

 

今年の3月31日までの工事予定でしたが10月30日までに遅れているようです。

 

 

 

地下自転車駐車場には約1,500台収容できるそうです!

 

 

 

大屋根にはガラスが使われていますのでとても明るいです!

 

志木駅がますます魅力的な駅になりますね‼

カテゴリー:

公開日:2020年2月6日

先日、物件ご案内の帰りに、国分寺にある手打ちそばうどん店「甚五郎」へ行ってきました!

 

 

どうですか、この昭和の香り漂うレトロな外観!

 

 

鴨汁のつけ麺、うどんと蕎麦が半分ずつの合盛を注文しました。

武蔵野うどんは極太でとてもおいしかったです。

ではまた、よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: