エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

49

このエージェントに相談する

公開日:2021年11月25日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、西武池袋線「富士見台駅」から歩いて5~6分の所にある「手打 吉見うどん」に行ってきました!

食べログでは3.46の高評価です。

 

昭和44年7月開店以来、50年以上の歴史がある老舗のうどん屋さんです。

店頭でご主人がうどんを打っている様子を外からも見ることが出来ます。

 

天ざる(1,650円)を注文しました。

武蔵野うどんでコシがあり、天ぷらも山盛りです!

天ざるですが、海苔はついていませんでした・・・

それではまた、皆さまよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:

公開日:2021年11月18日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 

本日は新たにJ.K様から販売のご依頼を受けた西武池袋線「富士見台」駅徒歩3分の中古マンションのご紹介です!

 

 

2015年築の3LDKファミリー向けマンションです。

ペット飼育可、24時間ゴミ出し可、南西角住戸のオススメ物件です!

詳しくはこちらからご覧ください!

https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_nerima/nc_97359675/

 

皆様、よろしくお願い申し上げます!

 

カテゴリー:

公開日:2021年11月11日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

2021年11月9日の日経朝刊によりますと、火災保険が実質的に値上がりする見通しとなったとのことです。2022年10月以降に契約する保険が対象で、割安な10年契約を廃止し、5年ごとの更新に短縮するとのことです!

現在最長の10年契約の一括払いでは1年契約に比べ、保険料を約18%節約することが出来ます。これが5年契約の一括払いでは1年契約に比べ、保険料は約14%の節約になりますので実質約4%の値上げとなってしまいます。

これは、相次ぐ自然災害に伴う保険金支払いの増加を反映する動きで、私たち加入者の負担が増えていきます。今回は契約期間の短縮ですが、今後は火災保険料の値上げが確実視されています。

そこで、これから火災保険にご加入される方には、保険期間は5年の一括払いでご加入されることをお勧めいたします。

ではまた、よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:

公開日:2021年11月4日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、無事に決済を終えたT.M様からまた「お客様の声」をいただきました!
 
T.M様は、今回で3度目のお取引です!!
 
いつも高評価をいただきまして、本当にありがとうございます。
 
T.M様、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
 
カテゴリー: