エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2021年8月26日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
新型コロナウイルスワクチン2回目の接種を済ませました!
1回目は、7月19日に接種しました。
接種した日は何ともなく、翌日に針を刺した場所が多少痛いくらいでした。
 
 
2回目は、8月18日に接種しました。
接種した日から針を刺した場所が痛く、翌々日まで痛みは続きました。
幸いなことに痛みはひどいものではなく、我慢できる程度でした。
 
 
これで皆様にも安心してお会いできます!
 
安心安全な福島をご指名くださいませ‼
カテゴリー:

公開日:2021年8月19日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 

本日は新たにD.M様から販売のご依頼を受けた京王線「千歳烏山駅」利用の中古マンションのご紹介です!

 

 

2017年築の3LDKファミリー向けマンションです。

ペット飼育可、24時間ゴミ出し可、眺望良好のオススメ物件です!

詳しくはこちらからご覧ください!

https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_setagaya/nc_96757148/

 

皆様、よろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

公開日:2021年8月12日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

先日、JR南武線「矢向駅」の中古マンションをY.I様に仲介手数料半額にてご契約していただきました。

 

 

Y.I様、本当にありがとうございます!

仲介手数料は半額の50%引きでしたので、通常の不動産会社でご契約されるよりも【約92万円の節約】になりました!

さらに、80万円のお値引き交渉にも成功しました!

売主様には本当に感謝です。

 

また、通常の不動産会社ですと、住宅ローンのご利用で5万円~15万円程度の住宅ローン事務手数料も請求されますが、弊社はそのような手数料も無料で最適なローンのご紹介、お手続きのお手伝いもさせていただきます。

 

結果的にY.I様は、約172万円+住宅ローン事務手数料分をお得にご購入することが出来ました!!

 

こちらのマンションは、共用部分充実で管理体制良好の大規模マンション、室内も設備充実、南向き高層階で陽当り眺望ともに良好のオススメ物件でした。

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

Y.I様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

公開日:2021年8月5日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、東京駅隣接のKITTE地下1階にある「ラーメン激戦区 東京・丸の内」の【松戸富田麺絆】に行ってきました!
 
 
 
東京駅一番街の「東京ラーメンストリート」は知っていましたが、2019年3月5日に開業したこちらのラーメン街は知りませんでした。
 
 
 
【松戸富田麺絆】は、千葉県松戸市の「中華蕎麦とみ田」が都内に初出店した直営店だそうです。
 
本店の「中華蕎麦とみ田」に行ってみたいのですが、ラーメンを食べるために「千葉県松戸市まで行くのはちょっと・・・」と思っていましたので丁度良かったです。
 
食べログでは3.71の高評価です。
 
 

最初の訪問では、半熟味玉もりそば(元祖つけめん)並(250g)1,020円をいただきました。デフォルトで、半身のゆで卵が入っているので半熟味玉は不要かなとも思いました・・・

東池袋の大勝軒を、さらにおいしくした「もりそば」でした。

 

2度目の訪問時には、おススメの特製つけめん中(250g)1,490円を注文しました。

濃厚豚骨魚介極太麺で千葉県産柏幻霜ポーク使用の特選全部乗せ(味玉付き)で、おいしくいただきました・・・

今度は、他のお店も訪問したいと思います。

それではまた、皆さまよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: