エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2021年3月25日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、「池袋駅前公園」で一人花見をしてきました!

 

「池袋駅前公園」は、JR池袋駅の東口から100mほど北の線路沿いにあります。

 

豊島清掃工場のカッコイイ煙突も見えます!

 

公園内には「池袋水天宮」があります。

 

昭和3年(1928年)に、池袋の有志の方々が池袋の繁栄を願い、日本橋の水天宮のお札をいただき、お祀りをしたのが池袋水天宮の始まりとされるそうです。

 

それではまた、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:

公開日:2021年3月18日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、渋谷の有名ラーメン店「はやし」さんに行ってきました!

食べログの「ラーメン百名店」で3.79の高評価です。

 

緊急事態宣言中の営業開始前でも並びます・・・

 

メニューは3種類しかありません!

 

味玉らーめんを注文しました。

魚介とんこつスープです。

ごちそうさまでした・・・

カテゴリー:

公開日:2021年3月11日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

I様から販売のご依頼を受けているJR総武・中央緩行線「新小岩駅徒歩10分」室内リフォーム済みマンションが2,680万円から2,580万円に値下げしました!

こちらのマンションは【仲介手数料無料】にてご紹介可能です!

 

【物件名:セザール新小岩 3階部分】

【交通:JR総武・中央緩行線「新小岩駅徒歩10分】

【専有面積:72.34㎡】

【建築年月:1988年9月】

【間取り:3LDK】

【販売価格:2,580万円】

 

2017年2月、大規模修繕工事済みです!

 

外壁は高級感のあるタイル張りです!

 

西向きの明るいダイニングキッチンで、新規室内リフォーム済みです。

 

LDKは約13.35帖の広さです。

 

大型のシステムキッチン、3口コンロです!

 

追炊き機能付きのシステムバスです。

 

新品の洗面化粧台はシャワー付きです。

 

ウオシュレットトイレも新品です!

こちらのマンションは、旧法地上権ですので土地の所有者(地主)の許諾がなくても、リフォームや建て替え・建物の売却などが可能です!

また、土地の固定資産税・都市計画税もかかりません!

皆様、よろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

公開日:2021年3月4日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

先日、江東区豊洲の中古マンションをJ.H様に仲介手数料半額にてご契約していただきました。

 

 

J.H様、本当にありがとうございます!

 

仲介手数料は半額の50%引きでしたので、通常の不動産会社でご契約されるよりも【約115万円の節約】になりました!!

 

こちらのマンションは、東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩5分、管理体制良好、室内・共有部分ともに設備充実、南西向き陽当り良好のオススメ物件でした。

 

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

J.H様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー: