エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2021年7月29日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、無事に決済を終えたS.I様から「お客様の声」をいただきました!
 
 
高評価をいただきまして、本当にありがとうございます。
 
S.I様、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
カテゴリー:

公開日:2021年7月22日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、池袋駅西口から歩いて4分くらいの所にある「ひろちゃんラーメン」さんに行ってきました!
 
昨年の10月17日に開店したばかりだそうです。

食べログでは3.46の高評価です。

 

おいしそうな外観の雰囲気につられて入りました・・・

 

こちらのお店のメニューは、中華そば(ラーメン)と、もり中華(つけめん)の2本立てになっています。

暑かったので、もり中華(並)950円を注文しました。

もっちりとした平打ち麺と、脂多めの醤油味のスープで、おいしくいただきました・・・

今度は、中華そばをいただきたいと思います。

それではまた、皆さまよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:

公開日:2021年7月15日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 

7月13日の日経朝刊によりますと、JR東日本は、新小岩駅南口旧駅舎跡に地上6階建ての新駅ビルを7月中旬から着工し、2023年冬の開業を目指すそうです。

1~2階は飲食店や物販店、3~5階は温浴施設やスポーツジムとして活用し、6階は地元自治体である東京都葛飾区の行政サービス施設が入居する予定とのことです。

駅ビル建設に伴い、北口と南口の連絡通路も完成するとのことです。

これまでは、両出口は直接つながっていませんでしたので、駅の反対側に行く場合は一般の道路に迂回する必要がありました。

今後は駅ビル1階部分を貫通して通路が出来るため、とても便利になります!

こんなに便利になる新小岩駅には、I様から販売のご依頼を受けている「徒歩10分」室内リフォーム済みマンション2,490万円がございます!

こちらのマンションは【仲介手数料無料】にてご紹介可能です!

 

【物件名:セザール新小岩 3階部分】

【交通:JR総武・中央緩行線「新小岩駅徒歩10分】

【専有面積:72.34㎡】

【建築年月:1988年9月】

【間取り:3LDK】

【販売価格:2,490万円】

 

2017年2月、大規模修繕工事済みです!

 

外壁は高級感のあるタイル張りです!

 

西向きの明るいダイニングキッチンで、新規室内リフォーム済みです。

 

LDKは約13.35帖の広さです。

 

大型のシステムキッチン、3口コンロです!

 

追炊き機能付きのシステムバスです。

 

新品の洗面化粧台はシャワー付きです。

 

ウオシュレットトイレも新品です!

こちらのマンションは、旧法地上権ですので土地の所有者(地主)の許諾がなくても、リフォームや建て替え・建物の売却などが可能です!

また、土地の固定資産税・都市計画税もかかりません!

皆様、よろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

公開日:2021年7月8日

皆様こんにちは、仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、知る人ぞ知る高級住宅地「大和郷」へ行った帰りに「らぁめん 生姜は文化」さんに行ってきました!
 
巣鴨駅から歩いて3~4分のところにあります。

食べログでは3.65の高評価です。

 

看板の「らぁめん 生姜は文化。」につられて入りましたが、お店の名前とは知りませんでした・・・

 

醤油つけめん(900円)にトッピングで味玉(100円)を注文しました。

生姜のきいた、さっぱりとしたつけめんでした・・・

それではまた、皆さまよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:

公開日:2021年7月1日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

先日、M.S様からお預かりしていた「ときわ台」の中古戸建が【仲介手数料半額】にてご契約となりました。

 

お預かりしてから約4週間、お値引きなしの【満額】契約でした!

 

仲介手数料が半額でしたので、通常の不動産会社でご売却されるよりも【約107万円の節約】になりました!

 

M.S様、本当におめでとうございます!

 

 

勝因は、「築浅約3年」「南向き」「両側隣地通路」と、とにかく物件がよかったことと「適正な販売価格」にしたこと。

 

また、【囲い込みを全くしないで多くの不動産会社に広告宣伝等の販売活動をしてもらう】という弊社のシステムが功を奏したからだと思います。

 

あとは、正確かつスムーズにお引き渡しができるようにお手伝いさせていただきます。

 

M.S様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー: