上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

福島 直哉

武蔵小金井の中古マンションが約1.5カ月のスピード契約!

公開日:2019年5月30日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

先日、I.M様からお預かりしていた武蔵小金井の中古マンションが【仲介手数料大幅割引】にてご契約となりました!

 

お預かりしてから約1.5か月のスピード契約でした。

 

仲介手数料も大幅割引でしたので、通常の不動産会社でご売却されるよりも【約22万円の節約】になりました!

 

また、今月は弊社の【令和キャンペーン】を実施しておりますので決済時に3万円商品券をプレゼントさせていただきます!

 

I.M様、本当におめでとうございます!

 

 

 

 

勝因は、「最上階」「角部屋」「3年前にフルリフォーム済」「おしゃれな室内」「バルコニーから富士山が望める」と、とにかく物件がよかったこと。

 

また、【囲い込みを全くしないで多くの不動産会社に広告宣伝等の販売活動をしてもらう】という弊社のシステムが功を奏したからだと思います。

 

あとは、正確かつスムーズにお引き渡しができるようにお手伝いさせていただきます。

 

I.M様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー :

桜上水の中古戸建を仲介手数料半額にてご契約!

公開日:2019年5月23日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

先日、世田谷区赤堤の中古一戸建てをM.J様に仲介手数料半額にてご購入いただきました。

 

 

 

M.J様、本当にありがとうございます!

 

通常の不動産会社では、約220万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で仲介手数料が半額の約110万円となりました。

さらに、180万円のお値引き交渉にも成功しました!

売主様には本当に感謝です。

 

また、通常の不動産会社ですと、住宅ローンのご利用で5万円~15万円程度の住宅ローン事務手数料も請求されますが、弊社はそのような手数料も無料で最適なローンのご紹介、お手続きのお手伝いもさせていただきます。

 

結果的にM.J様は、約290万円+住宅ローン事務手数料分をお得にご購入することが出来ました‼

 

こちらの物件は「桜上水駅」徒歩5分、「下高井戸駅」徒歩6分、築後3年で室内はとても綺麗で設備も充実のオススメ物件でした。

 

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

M.J様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー :

「保谷」中古戸建のご案内

公開日:2019年5月17日
皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

本日は新たにS.K様から販売のご依頼を受けた南側5M道路で陽当り良好な一戸建てのご紹介です!

 

平成28年8月に屋根葺き替えと外壁塗装工事済みです。

また、構造耐力上の主要部分である柱・土台・梁はすべて4寸(12cm)のものを使用しています。

 

【交通:西武池袋・豊島線「保谷」駅徒歩12分】

【構造・規模:木造スレート葺2階建】

【土地面積:113.11㎡】

【建物面積:87.98㎡】

【建築年月:平成11年7月18日】

【間取り:3LDK】

【販売価格:4,380万円】

 

 

大型カーポート付きです!

 

 

 

バルコニーからの眺望です。

 

 

 

南側5M開発道路です!

 

皆様よろしくお願い申し上げます!

カテゴリー :

調布の中古マンションを手数料無料にてご契約!

最終更新日:2019年5月28日
公開日:2019年5月2日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

先週、調布の中古マンションをH.N様に仲介手数料無料にてご契約していただきました。

 

 

H.N様、本当にありがとうございます!

 

仲介物件ですと通常の不動産会社では、約85万円かかる仲介手数料が、売主様が不動産会社でしたので仲介手数料が「無料」となりました。

 

さらに、通常の不動産会社ですと、住宅ローンのご利用で5万円~15万円程度の住宅ローン事務手数料も請求されますが、弊社はそのような手数料も無料で最適なローンのご紹介、お手続きのお手伝いもさせていただきます。

 

結果的にH.N様は約85万円+住宅ローン事務手数料分をお得にご購入することが出来ました!!

 

こちらのマンションは新規内装フルリノベーション済で室内設備も充実、アフターサービス保証付きのオススメ物件でした。

 

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

H.N様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する