エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

公開日:2020年12月31日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

新型コロナウイルスに翻弄された子年の1年も、とうとうあと7時間余りとなりました!

 

上記の写真は子年にちなんだ我が家のペット(生後3ヶ月)のハムスターです。

東京都で今日確認された新型コロナウイルスのあらたな感染者数が1,300人を超え、1日当たりの感染者数としては過去最多とのことです。

コロナウイルスの感染拡大は本当に心配ですが、日経平均株価の年末終値が2万7,444円と年末終値としては史上最高値を付けた1989年末(3万8,915円)以来の高水準になったとの明るい話題もございます。

来年はコロナウイルスの感染拡大が終息し、無事に東京オリンピックを迎えられる良い年になってもらいたいと心からお祈りします。

今年はコロナ禍にもかかわらず、多くのお客様にご契約をしていただきまして本当にありがとうございました!

来年は1月4日から仕事始めですのでよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

カテゴリー:

公開日:2020年12月24日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。
 
先日、神谷町駅の近くにある不動産業者さんへのカギ返却の帰りに、らーめん屋「めん蔵」さんに行ってきました!

東京慈恵会医科大学病院の裏にあり、最寄り駅は「御成門駅」です。

 

どうですか、このレトロすぎる外観・・・

 

店主が一人で切り盛りしています。

 

醤油らーめんを注文しました。

真っ黒なスープに黄色い西山製麺の札幌らーめんでとても美味しかったです。

 

どの味のらーめんも700円でとても良心的です!

ところで、弊社の冬期休暇は12月26日から1月3日までとなります。

皆様よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:

公開日:2020年12月17日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

先日、お客様との打ち合わせのため京浜急行・横浜市営地下鉄「上大岡駅」へ行ってきました。

 

上大岡駅周辺地区は横浜市における主要な生活拠点に指定されていて、バスターミナルは横浜南部地域の中でも最大規模とのことです。

 

駅前のカミオにこんなに綺麗なクリスマスツリーが飾られていました!

新型コロナウイルスで暗い気持ちになりがちですが、一時でも明るい気持ちにさせてくれます。

昨日の12月16日は、これまでで最も多い678人が都内で新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認されたとの発表がありました。

感染は収まる気配がなく、ますます広がっているようなのでお互いにマスク・手洗い・密を避けて予防しましょう。

それではまた・・・

カテゴリー:

公開日:2020年12月10日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

 

本日は新たにI様から販売のご依頼を受けたJR総武・中央緩行線「新小岩駅徒歩10分」室内リフォーム済みマンションのご紹介です。

こちらのマンションは【仲介手数料無料】にてご紹介可能です!

 

【物件名:セザール新小岩 3階部分】

【交通:JR総武・中央緩行線「新小岩駅徒歩10分】

【専有面積:72.34㎡】

【建築年月:1988年9月】

【間取り:3LDK】

【販売価格:2,780万円】

 

 

2017年2月、大規模修繕工事済みです!

 

 

外壁は高級感のあるタイル張りです!

 

 

西向きの明るいダイニングキッチンで、新規室内リフォーム済みです。

 

 

LDKは約13.35帖の広さです。

 

 

大型のシステムキッチン、3口コンロです!

 

 

追炊き機能付きのシステムバスです。

 

 

新品の洗面化粧台はシャワー付きです。

 

 

ウオシュレットトイレも新品です!

 

 

皆様、よろしくお願い申し上げます!

カテゴリー:

公開日:2020年12月5日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

本日、東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅の新築戸建をT.I様に仲介手数料半額にてご契約していただきました。

 

 

T.I様、本当にありがとうございます!

 

通常の不動産会社では、約240万円かかる仲介手数料が、弊社では仲介手数料が「半額」となりました。

さらに、通常の不動産会社ですと、住宅ローンのご利用で5万円~15万円程度の住宅ローン事務手数料も請求されますが、弊社はそのような手数料も無料で最適なローンのご紹介、お手続きのお手伝いもさせていただきます。

 

また、なんと200万円ものお値引きにも成功いたしました!

売主様にも本当に感謝です。

 

結果的にT.I様は約320万円+住宅ローン事務手数料分をお得にご購入することが出来ました!!

 

こちらの物件は住環境良好、駐車場2台可、室内設備充実のオススメ物件でした。

あとは安心・安全にお引き渡しができるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

T.I様、引き続きよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー: