エージェントブログAGENT BLOG

福島 直哉(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添った営業をしております。

4.8

46

このエージェントに相談する

最終更新日:2018年4月8日
公開日:2018年3月30日

皆様こんにちは。仲介手数料最大無料【REDS】不動産流通システムの福島直哉です。

 

本日は新たにT様から販売のご依頼を受けた中古マンション(オーナーチェンジ)のご紹介です!

 

【物件名:プリズムスクエア本駒込 7階部分】

【交通:東京メトロ南北線「本駒込」駅徒歩1分】

【専有面積:20.73㎡】

【建築年月:平成16月11日】

【間取り:1R】

【販売価格:2,100万円】

【現行家賃(共益費込):85,000円/月】

【想定表面利回り:4.85%】

 

東京メトロ南北線「本駒込」駅徒歩1分のオーナーチェンジのマンションです!

 

 

 

 

東南・南西角部屋の7階部分のお部屋で陽当たり良好です。

 

 

 

 

 

オートロック・宅配ボックス・駐輪場です。

 

 

 

 

皆様よろしくお願い申し上げます!

 

カテゴリー:

公開日:2018年3月22日

2018年3月23日 
今月からREDSのメンバーになりました、福島 直哉(ふくしま なおや)と申します。

埼玉県の志木から通勤しております。家族は妻、長男(23歳、同居)二男(21歳、同居)の4人家族です。おかげ様で長男は今年4月に就職予定です。

 

さて、本日よりブログをはじめましたが、みなさまには、気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

 

私は、最初は人生で二番目に大きなお買物である保険業界に10年間、その後は一番大きなお買物である不動産業界に17年間携わってまいりました。

 

今までの経験を活かして不動産にまつわるわかりにくい税金面、多種多様の住宅ローンや火災保険選びなど、お客様の立場に立ってわかりやすくアドバイスさせていただきます。

 

まずはお気軽にお問合せください、「福島に任せてよかった!」と言っていただけるよう誠心誠意お手伝いさせていただきます。

カテゴリー: