エージェントブログAGENT BLOG

後藤 光志(宅建士・リフォームスタイリスト)

REDSのエージェントはお客様の気持ちに寄り添います。

最終更新日:2023年1月5日
公開日:2023年1月4日

2023年。あけましておめでとうございます。

 昨年は、いつまでも続く新型コロナ感染症、ロシアのウクライナ侵攻、世界的な物価高騰、円相場32年ぶり150円台という急激な円安、日銀による事実上の利上げ。など色々ありました。2023年はどんな年になるのでしょうか。どんな年になろうとも、皆様お一人お一人が、明るい良い年になりますよう心よりお祈りいたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 今年も恒例のニューイヤー駅伝、箱根駅伝で正月を迎えました。ホンダの連覇達成おめでとうございます。駒澤大学の2年ぶり8回目の総合優勝、そして出雲駅伝、全日本大学駅伝をも制する三冠達成おめでとうございます。年明けに選手の皆さんから多くの感動と勇気をもらい一年をスタートすることができます。各大学にそれぞれの物語があり、選手一人一人にそれぞれの物語があります。それどれの物語に、熱い思い、悔しい思い、感謝の気持ち、この日のために努力してきた、いろんな思いを知り、感激し涙します。今年の箱根駅伝は体調不良等で途中棄権する大学が無くて良かったです。また全区間、見所満載でしたね。特に箱根の2区、4区は凄い名勝負でした。また各大学の監督の声掛けにも感動します。絶妙のタイミングというだけでなく、その選手の性格や、力量に会った声掛けには選手を鼓舞するだけではなく愛情を感じます。選手もそれを感じるからこそ奮起できるのでしょうね。今年も良い正月を迎えることができました。

 さて、昨年12月も多くの方に弊社をご利用いただきました。誠に有難うございます。在庫が増えつつあるとか言われておりますが、弊社では売主様からの売却受任物件は、相変わらず購入申し込みが多く入ります。12月の契約は、売却の仲介契約が購入の仲介契約の約1.2倍でした。広く売却物件を募集しています。弊社受任物件には設備保証が付きますので、是非弊社エージェントへご相談ください。また、お知り合いの方に不動産の売買をご検討中の方がいらっしゃいましたら是非REDS紹介制度(https://www.reds.co.jp/lp/referral-program/)をご利用ください。

 弊社のエージェントは経験豊かなプロ集団です。お客様の心に寄添います。皆様、売る時も買う時も「どんな不動産も仲介手数料が全て割引!さらには無料も」のREDSをどうぞよろしくお願いいたします。「さあ、不動産売買の仲介は“REDSでGO!”」「REDS不動産で検索」

 

カテゴリー: