エージェントブログAGENT BLOG

後藤 光志(宅建士・リフォームスタイリスト)

REDSのエージェントはお客様の気持ちに寄り添います。

公開日:2022年10月6日

 こんにちは。10月です。街を歩くとキンモクセイの香りに振り向かされる。そんな季節になりました。さわやかな良い季節となりましたが、朝夕の冷え込みに体調を崩さないようお気を付けください。

 さて、弊社に届くお客様の声。多くの方にお褒めいただき、エージェントのみならず、社員全員が励まされております。お褒めいただく言葉は「レスポンスが速い」「質問に対する丁寧な回答」「フォローの手厚さ」「親切、丁寧」「親身な対応」「物件のデメリットも伝える誠実さ」「お客様目線の対応」「プロならではの適切なアドバイス(不動産、住宅ローン。税金等)」「信頼と安心感」等。本当にありがたいお言葉を頂き感謝しております。そして「仲介手数料が抑えられる」「優れたサービスなのにコスパが良い」と手数料の安さに魅力を感じておられるお客様も多くいらっしゃいます。

 仲介業者のプロとして、お客様のことを考えお客様目線で信頼と安心できる取引を行うのは当たり前、それに手数料の安さを加えるのは企業努力です。多くの人に弊社の優れたエージェントと手数料の恩恵を知って頂きたいと思いますが、不動産情報を提供するポータルサイトでは手数料についての文言の記載ができないのは非常に残念です。お客様にとっては安全な取引は当然ですが、高額な仲介手数料への関心は決して低くはないはずです。お客様目線に立てばこのような制限があるのは如何なものかと思います。

 さて、それでも多くの方に9月も弊社をご利用いただきました。誠に有難うございます。売主様からの売却受任物件は、相変わらず購入申し込みが多く入ります。広く売却物件を募集しています。弊社受任物件には設備保証が付きますので、是非弊社エージェントへご相談ください。また、お知り合いの方に不動産の売買をご検討中の方がいらっしゃいましたら是非REDS紹介制度(https://www.reds.co.jp/lp/referral-program/)をご利用ください。

 弊社のエージェントは経験豊かなプロ集団です。お客様の心に寄添います。皆様、売る時も買う時も「どんな不動産も仲介手数料が全て割引!さらには無料も」のREDSをどうぞよろしくお願いいたします。「さあ、不動産売買の仲介は“REDSでGO!”」「REDS不動産で検索」

カテゴリー: