エージェントブログAGENT BLOG

後藤 光志(宅建士・リフォームスタイリスト)

REDSのエージェントはお客様の気持ちに寄り添います。

公開日:2022年3月4日

 こんにちは。なかなか減少しない新型コロナウイルス感染者数。まん延防止等重点措置の期限は再延長となりそうです。皆さん3回目のワクチン接種はもうお済でしょうか? 私は予約をしましたが、ワクチンが供給されるのは3月末との事で、結局接種は4月になってしまいました。基礎疾患がある方や高齢者は早めに受けた方が良いと言われていますが、一方ワクチンの効力は6ヶ月を過ぎると減少するため、早めに接種すると第7波が来た時には効力が減少しているという話もあり、まして私はオミクロンに感染したので3回目のワクチン接種はそんなに急ぐこともないのかなと・・・

 さて季節は春です。近所では梅の花が咲いています。フキノトウ、ウド、タラの芽などの天ぷらを食べたいなと思う季節です。ウドは胡麻和えや酢味噌和えなども良いですね。田舎育ちの私は、子供のころは田んぼの土手や近所の山に入って取ってきましたが、貧しいが故の事と思っていました。実際そうだったのだと思います。こんなものわざわざお金を出して迄食べる物ではないと思っていましたが、今はお金を出しても食べたいと思うようになりました。春の香りを楽しみながら食するのは一つの贅沢ですよね。食の好みって変わるものですね。

 コロナに続きニュースはロシアのウクライナ侵攻です。円高・株安・原油高のトリプルパンチ。回復傾向にあった日本経済にまたまた大きな影響を与えそうです。不動産市場でも新築戸建の設備関係に影響がでているようではありますが、そんな中でも2月の不動産市場は結構動きがありました。売主様からの売却受任物件は次々と購入申し込みが入る状況です。不動産業者の買い取りも結構ありました。

 そんなわけで広く売却物件を募集していますので、弊社エージェントへ是非ご相談ください。弊社のエージェントは経験豊かなプロ集団です。皆様、売る時も買う時も「どんな不動産も仲介手数料が全て割引!さらには無料も」のREDSをどうぞよろしくお願いいたします。「さあ、不動産売買の仲介は“REDSでGO!”」「REDS不動産で検索」

 

*******************************************************

テレビ朝日『グッドモーニング』毎週金曜 (6:10~6:23)

パックンCM配信中

https://www.reds.co.jp/lp/reds_cm/

*******************************************************

カテゴリー: