エージェントブログAGENT BLOG

後藤 光志(宅建士・リフォームスタイリスト)

REDSのエージェントはお客様の気持ちに寄り添います。

公開日:2021年1月3日

 昨年は新型コロナウイルス感染症の話題一色でした。東京での感染者数が過去最大の1337人を記録して2020年は終了しました。まだまだ収束の兆しが見えない状況で2021年があけましたが、本年は新型コロナウイルス感染症が終息し、明るい一年となることを切に願っております。

 そんな中でも毎年恒例のニューイヤー駅伝、箱根駅伝は開催され、今年も年明け早々、感動と勇気をもらい、幸先の良い一年をスタートすることができました。開催の為に尽力して下さった関係者の方に深く感謝いたします。また開催されるのかわからない、先の見えない中でも、開催せれることを信じ日々努力されてきた選手、学生の皆様の一生懸命に走る姿は、例年以上に、感動と勇気をもらいました。

 富士通の12年ぶりの優勝おめでとうございます。東京オリンピック男子マラソン日本代表の中村匠吾・服部勇馬選手の活躍は頼もしかったですね。

 駒澤大学13年ぶりの総合優勝おめでとうございます。(長かったですね~読売新聞本社ビル前にある箱根駅伝の歴代優勝校銘板に13年ぶりに駒澤大学の名が追加されます。見に行こうかな。)最終区10区での劇的な逆転優勝、駅伝は本当に何が起こるかわかりません。2位の創価大学も大健闘です。ただ創価大学10区の選手が一人で責任を背負い、苦しまないか心配です。また来年リベンジでより強くなって箱根に帰ってきて欲しいと願います。

 それでは皆様、本年も、売る時も買う時も「どんな不動産も仲介手数料が全て割引!さらには無料も」のREDSをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: