エージェントブログAGENT BLOG

鈴木 朋子(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添い精一杯頑張ります。

4.8

36

最終更新日:2021年6月8日
公開日:2021年1月30日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木です。

「※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。」

本日、新たに販売の依頼をいただいた物件をご紹介させていただきます。

【物件名:昭島市宮沢町 中古戸建】

【交通:JR青梅線「昭島」駅徒歩20分】

【土地面積:117.12㎡(登記)】

【建物面積:92.54㎡(登記)】

【建築時期:2013年8月】

【間取り:2SLDK】

 

 

2013年8月建築の築浅の住宅です。

条件付きの土地から売主様が建主様とお打ち合わせをして建てられ収納がとても多く

使いやすいお家です。

建売住宅ではなかなかお目にかかれないこだわりのある間取りです。

2SLDKですが3SLDKに間取り変更も可能です。

駅からはやや距離がありますが環境の良い住宅地の物件です。

室内たいへん綺麗にお使いですので、ぜひ1度ご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

不動産購入を安く!!諸費用を抑えたい!

不動産をお探しの方!!内覧希望を出す前に!!仲介手数料安いです!!

まずはREDS不動産流通システムにお問い合わせください!!

インターネットでご覧いただき気になる物件ございましたら、お気軽にメールいただければ仲介手数料お答えします。

仲介手数料は割引きか半額か無料です。諸費用の節約になります。

価格交渉もいたします。

SUUMO・アットホーム・ホームズ等インターネットに掲載の物件は、ほぼご紹介できます。

家探しは仲介手数料最大無料または割引の

REDS不動産流通システム宅建士の鈴木朋子まで

カテゴリー:

公開日:2021年1月11日

仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDS マンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

今回は「物件の売却時に重要な事!」をお伝えさせていただきます。

 

売却は売却を依頼する不動産会社選びからスタートします。

 

そして売却の成否はこの依頼先選びでほぼ決まってしまうのです!

 

例えば売却時にかかる費用のほとんどすべてを占める仲介手数料が売主様には重要な要素である事は間違いありません

 

しかしながら、仲介手数料の安さだけに目を向けると上手くいかないことが実はとても多いんです。

 

売買時の上限仲介手数料は物件価格の約3%ですよね。

 

現状不動産売買の現場では買主様からの価格交渉は当たり前です、必ずあります。

 

売却担当の不動産会社、担当営業の仕事はこの価格交渉をいかにはねのけるか、または最小限に留めるかという事なんです!

 

その方法は決して少なくありませんが、必須事項は担当営業不動産のプロとしての知識です。

 

具体的に言うと、一般の方(一般の不動産営業も含みます)が知らない、または知りえない売却不動産の付加価値をどれだけ多く買主様に開示し、その付加価値をわかりやすくプレゼンできるかという事です。

 

その目的は買主様に「この物件なら大きな価格交渉はできないな」と思っていただくことです。(実際に担当営業のスキル不足で実現できない場合が多いです。)

 

あらためて申し上げますが売却担当営業に求められる必須要素は売買に関して秀でたプロであるという事です。

 

そうでなければ価格交渉の波に流され3%(上限仲介手数料)を大きく上回る値引き受け入れなくてはいけなくなってしまうのです。

 

このような事態は売主様の立場からすると絶対に避けたいですよね!

 

避けるための解決方法のご提案をさせて頂きます。

 

それは・・・

 

弊社REDSにお問い合わせをいただく事です!

 

実はREDS、不動産のプロ集団です。

 

さらに・・・

 

プロのサポート仲介手数料無料もしくは、半額、割引で受けらます。

 

売却の成功のためにREDSに問い合わせをしてみる事は期待をうらぎらない結果になると思います

 

今回私がこのブログでお伝えしたかった事は「売却こそプロに任せるべきではないでしょうか?」ということです。

 

正しい方法、より良いアプローチで不動産売却を進めることで高値での可能性は必ず高まるはずという事です。

 

今回のブログが不動産のご売却をお考えのお客様のお役にたてれば幸いです。

カテゴリー:

公開日:2021年1月9日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木です。

緊急事態宣言がでてしまいましたね。
昨日東京の新型コロナ感染症数は2392人
本当に怖いですね!!

本当にいつ誰が感染してもおかしくないような状況が続き毎日不安な日が続きますが

個人ができること!!

マスクをして手洗い感染防止、うがい、手洗い、免疫力を上げる運動、食事に気をつけて

少しでも医療従事者の方々の負担を減らせるよう頑張りますしょう!!

ご案内は充分気をつけていっております。

お住まいの方がいる場合、訪問する人数、渡航歴はないかの確認をさせていただき

お伺いいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

不動産購入を安く!!諸費用を抑えたい!!

不動産をお探しの方!!内覧希望を出す前に!!仲介手数料安いです!!

まずはREDS不動産流通システムにお問い合わせください!!

インターネットでご覧いただき気になる物件ございましたら、お気軽にメールいただければ仲介手数料お答えします。

仲介手数料は割引きか半額か無料です。諸費用の節約になります。

価格交渉もいたします。

SUUMO・アットホーム・ホームズ等インターネットに掲載の物件は、ほぼご紹介できます。

家探しは仲介手数料最大無料または割引の

REDS不動産流通システム宅建士の鈴木朋子まで

カテゴリー:

公開日:2021年1月8日

ブログをご覧いただきありがとうございます。
REDSリフォームの木須です。

 

2021年良いスタートを切りたいところでしたが

二度目の緊急事態宣言が出てしまいましたね。

うがい手洗いなどこまめにして

常日頃から感染対策が必要です。

 

でも外出から帰ってきて手を洗う際に

汚れた手で蛇口を触ったら

せっかく手を洗ったのに閉めるとき再接触してしまいますよね。

 

そんなときには

非接触で水が出るセンサー式水栓はいかがでしょうか?

シングルレバー式シャワー水栓 タッチレス式

品番:FSL140KATK

手をかざすだけで水を出したり止めたりできるので衛生的です。

 

キッチンの水栓も非接触対応できます。

ファルベル センサー式シャワー付混合水栓

ブラックマットの水栓が最近の流行です。

おしゃれですよね。

 

コロナ対策リフォームをしてきちんと緊急事態に備えませんか?

 

ご相談お待ちしております。

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年1月3日

 昨年は新型コロナウイルス感染症の話題一色でした。東京での感染者数が過去最大の1337人を記録して2020年は終了しました。まだまだ収束の兆しが見えない状況で2021年があけましたが、本年は新型コロナウイルス感染症が終息し、明るい一年となることを切に願っております。

 そんな中でも毎年恒例のニューイヤー駅伝、箱根駅伝は開催され、今年も年明け早々、感動と勇気をもらい、幸先の良い一年をスタートすることができました。開催の為に尽力して下さった関係者の方に深く感謝いたします。また開催されるのかわからない、先の見えない中でも、開催せれることを信じ日々努力されてきた選手、学生の皆様の一生懸命に走る姿は、例年以上に、感動と勇気をもらいました。

 富士通の12年ぶりの優勝おめでとうございます。東京オリンピック男子マラソン日本代表の中村匠吾・服部勇馬選手の活躍は頼もしかったですね。

 駒澤大学13年ぶりの総合優勝おめでとうございます。(長かったですね~読売新聞本社ビル前にある箱根駅伝の歴代優勝校銘板に13年ぶりに駒澤大学の名が追加されます。見に行こうかな。)最終区10区での劇的な逆転優勝、駅伝は本当に何が起こるかわかりません。2位の創価大学も大健闘です。ただ創価大学10区の選手が一人で責任を背負い、苦しまないか心配です。また来年リベンジでより強くなって箱根に帰ってきて欲しいと願います。

 それでは皆様、本年も、売る時も買う時も「どんな不動産も仲介手数料が全て割引!さらには無料も」のREDSをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: