エージェントブログAGENT BLOG

鈴木 朋子(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添い精一杯頑張ります。

4.8

36

公開日:2021年6月19日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システムの鈴木朋子です。

「いつになったら気兼ねなく旅行に行けるようになるでしょう?」

密にならないように気分転換に浅草七福神めぐりにいってきました。

さまざまなご利益のある神様が祀られているパワースポットを巡る【開運・浅草七福神めぐり】

火曜日に家を10時過ぎにでて浅草に11時くらいについて17時には帰ってきました。

1.矢先稲荷神社
2.鷲神社
3.吉原神社
4.石浜神社
5.橋場不動尊
6.今戸神社
7.待乳山聖天
8.浅草神社
9.浅草寺

をまわり、御朱印をいただきました。

少し暑かったですがお天気も良く最高でした!!

運気アップしたと思います。

どうかコロナが早く収まりますように・・

どうぞお客様が素敵な家が見つかりますように・・

 

【開運・浅草七福神めぐり】おすすめです。ぜひ回ってみてください。

 

 

 

 

不動産購入を安く!!仲介手数料安く!諸費用を抑えたい!

不動産をお探しの方!!内覧希望を出す前にご連絡お待ちしております。

仲介手数料安くご紹介できます

まずはREDS不動産流通システムにお問い合わせください!!

インターネットでご覧いただき気になる物件ございましたら、お気軽にメールいただければ仲介手数料お答えします。

仲介手数料は割引きか半額か無料です。諸費用の節約になります。

価格交渉もいたします。

SUUMO・アットホーム・ホームズ等インターネットに掲載の物件は、ほぼご紹介できます。

不動産購入に関してこれはどうなんだろう?

ご質問・家探しは仲介手数料最大無料または割引の

REDS不動産流通システム宅建士の鈴木朋子までお気軽にお問合せお待ちしております。

カテゴリー: