お知らせINFORMATION

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2020年1月30日

お世話になっております仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の藤ノ木です。
冬の味覚「おでん」について、我が家で衝撃が起きました。
先日の夕食に、私の大好物のおでんが食卓に並びました。
私としては、冬の寒い夜は、「アツアツのおでん」を「アツアツの白飯」と一緒に食べるのが本当に幸せを感じるんですが・・・
なんと娘が「ママ、おでんじや夕飯のおかずにならないよ」と衝撃の一言


今まで生きてきた中で、私に対しての人格否定発言です。
娘に「なんでおでんが、夕飯のおかずとしてならないの?」と確認すると
「ご飯とおでんの出汁が両方ともマッチしない」との衝撃の発言
嫁も前から思っていたと伝えられました。
今でも私は、熱い出汁とご飯は最強で、その副産物の煮卵も好きなんですが・・・
嫁と結婚して14年
娘が生まれて11年
それなら言ってくれればいいのに・・・
思わず私の右手から箸が落ちました。
それでもおでんが大好きです。

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月11日
公開日:2020年1月24日

※おかげさまで成約となりました。

皆様こんにちは!

今回ご紹介する物件は「コスモステージ荒川遊園サウスリッジ」のご紹介です。

専有面積83.78㎡の角部屋:○○万円です。

現在販売図面作成中です、次回詳細UPします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

公開日:2020年1月11日

 

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の

REDS不動産流通システム宅建士の鈴木です。

 

箱根神社に初詣に行ってきました。先日氏神様にいった際に引いたおみくじも大吉だったのですが、今回もなんと大吉^^今年はいい年になるかな・・・。

いいご縁がありそうです。一生懸命やりますのでどうぞお問い合わせお待ちしております。

いいお天気で富士山がめちゃめちゃ綺麗でした。。やっぱり富士山はいいですねぇ。

箱根鉄道がまだ開通していなく箱根も大変のようです。早く復活しますように・・。

 

 

 

 

SUUMO・アットホーム・ホームズ等インターネットに掲載の物件は、ほぼご紹介可能で無料か割引きでご購入いただけます
家探しは仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木朋子まで

カテゴリー:

公開日:2020年1月4日

新年明けまして、おめでとうございます。

昨年はたくさんのご縁をいただきました。

本当に感謝、感謝、感謝しかありません。

本日より営業開始です。

たくさんのご縁をいただけるよう最大限の努力を惜しみません。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

アーカイブ