エージェントブログAGENT BLOG

鈴木 朋子(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添い精一杯頑張ります。

4.8

34

公開日:2020年9月12日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木です。

9月に入って10日も経つのにまだまだ暑いですね。

先週のお休みに車で成田山新勝寺に行ってきました。

神社仏閣巡りが趣味なのです・・・。

大本堂には成田山新勝寺の御本尊「不動明王」が安置されていて厄除開運・健康長寿・商売繫盛などすべてにご利益があるそうです。

コロナのせいでしょう。本堂はがらがらでした。

ゆっくりと心静かにお参りができました。

 

パワーチャージのあとは成田山に来たら、やはり名物の「うなぎ」

おすすめといわれている駿河屋さんでいただきました。

とろけました。また、きも焼をいただいたのですが、またまた美味しい!!

 

 

帰りに成田空港近くのさくらの山・飛行機のビュースポットに寄って

コロナのせいで成田空港からの飛行機が減っていますが、タイミングよく見れました。

近くで見ると興奮!!

大人でも楽しめますがお子様といかれたらいかがでしょう。おすすめです。

 

 

 

インターネットでご覧いただき気になる物件ございましたら、お気軽にメールいただければ仲介手数料お答えします。

仲介手数料は割引きか半額か無料です。

価格交渉もいたします。

SUUMO・アットホーム・ホームズ等インターネットに掲載の物件は、ほぼご紹介できます。
家探しは仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木朋子まで

カテゴリー:

公開日:2020年9月12日

仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDS マンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

今回は「お客様の声」をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

W様大変ありがとうございました。

 

以下のリンクからご覧になれます。

 

トラブルにも面倒な頼みごとにも素晴らしい対応。自信を持ってオススメできます!(担当 津司)

 

お住まい探しに関しては将来の安心につながるご提案、必ず存在する物件のデメリットも包み隠さずお伝えさせていただきます!

 

お客様の将来のお幸せに貢献できるよう常に尽力させていただきます。

 

カテゴリー: