エージェントブログAGENT BLOG

志水 恵吾(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様の味方になってお手伝いいたします。

4.9

39

このエージェントに相談する

公開日:2022年7月21日

ご購入もご売却も仲介手数料が「必ず割引」・「最大無料」のREDS【宅建士】 志水です。

●今回は・・・

世田谷区のマンションを仲介手数料「半額」にてご購入のご契約をいただきました。

ご契約いただきましたのは、ご紹介のお客様です。

ここまでは普通かと思いますが・・・

本日は、REDSのご紹介制度】をご説明したいと思います。

 

 

『ご紹介』『紹介料』 のシステムは他社でもあるところが多いと思いますがREDS】では大きな違いがあります。

 

ほとんどの会社では、紹介料のお支払い条件として、その会社で契約したことがある方からのご紹介のみとなっています。

 

しかしREDS】なら、お客様が【REDS】でご契約したことがない方からのご紹介も『紹介料』のお支払いが可能ということです!!

 

つまり、今このブログをご覧のお客様からのご紹介もすべてOKで、ご紹介いただいたお客様が成約となった場合、紹介料3万円を差し上げます!! 

またご成約のお客様にも1万円の商品券を進呈いたします!!

※その他詳細は、「志水」までお気軽にご相談ください。

今回ご紹介されたお客様も弊社とご契約はありませんでしたが、ご紹介いただいたお客様がご契約となったため、REDS紹介制度に基づき、紹介をお支払することになりました

誠にありがとうございます。お引渡しまで尽力いたしますのでご安心ください。

お知り合いに買いたい方・売りたい方がいらっしゃる場合は「REDS志水」まで、どんどんお客様をご紹介ください!!

でも、取引したこともないのに「REDS志水」に紹介して大丈夫?
とお考えの方は、下記「志水のお客様の声」をご参照ください。

 

 https://www.reds.co.jp/voice_cat/shimizu-keigo/

 

ご紹介いただいた際は、最初のご対応はもちろん、ご契約・お引渡しまでしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。

また、お客様ご自身の不動産売買に関することも当然お待ちしております。

 

さらにREDSがお取り扱いできる物件なら、必ず「割引」、そして最大「無料」となります。

不動産のご売却・ご購入はREDSの「志水 恵吾」まで

 

直接お電話OKです 070-1475-4269

メールでも ke.shimizu@red-sys.jp

LINEでも ID:reshimizu

ご連絡お待ちしております。

お客様の「味方」になってお取引のお手伝いいたします。

 

 

 

カテゴリー: