お知らせINFORMATION

公開日:2020年3月28日

【仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDS マンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

都内では外出自粛要請を受けて人の流れがめっきり減っています。

 

目黒川の桜は満開です。ただ驚くほど人が少ないです。(花見に行ったわけではなく、部屋から目黒川が見えます。)

 

あくまでも自粛要請にも関わらずしっかりと実行に移す人が多いんだなと心強く感じます。

 

これは間違いなく日本人の強みですね。

 

欧米ではコロナウィルス最大の謎は「日本の感染者数の少なさ」という意見も出ているそうです。

 

検査数の少なさを指摘する声もあり、賛否両論という感もありますが、概ね好意的との事です。

 

今後このまま感染を最小限に食い止めることが出来れば、わが国の評価は大きくあがり不動産の資産価値の維持にもつながっていくはずです。

 

残念ながら本日都内で過去最高の60人を超える感染者が確認されたそうですが、ここが頑張り所であることは間違いなさそうです。

 

またオリンピックが中止されずに、延期になったことは今後の日本経済の復活に大きな力になると思います。

 

中止と比べれば天と地の差があっただろうと思います。

 

世界がコロナウィルスに打ち勝った後の東京オリンピック過去に類を見ないほどの盛り上がりを見せる大会になるのではないかと期待します。

 

大切なお客様、会社の同僚、家族の健康を守るためにもしっかり感染予防対策をして過ごしています。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

カテゴリー:

公開日:2020年3月27日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木です。
 
本当に毎日TVで『新型コロナウイルス』に関するニュースばかりですが、今週末は不要不急の外出自粛とのこと。
まあ仕方ないですね。今週末のご案内もキャンセルになりました。みんなで自粛して少しでもも広まらないことを願います。
 
びっくりしたのが昨日夕方に西友に買い物にいくと・・。
棚のものがない!!ない!!ない!!肉も野菜もインスタントラーメンも・・。
 
 
 
 
 
どうか本当にはやく終息しますように・・・。
 
 SUUMO・アットホーム・ホームズ等インターネットに掲載の物件は、ほぼご紹介可能で無料か割引きでご購入いただけます。
家探しは仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木朋子まで
カテゴリー:

公開日:2020年3月14日

 

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の

REDS不動産流通システム宅建士の鈴木です。

 

昨日、久しぶりに事務所にいったら、事務所の前の桜が綺麗に咲いていました。

世の中、コロナ、コロナで悲しくなりますが、桜は元気に咲いている・・。嬉しい気分になりました。

 

 

毎年の花見を楽しみにしていますが、今年はシートを敷いての花見は禁止のようですね。

せめてゆっくり桜を眺めて歩い元気になりましょう!!おすすめは神田川沿いの桜です。

以前高田馬場に住んでいて、神田川沿いの桜を椿山荘まで歩いて見に行っていました。

今年はまたいってみようかな。

 

そして今日、開花宣言しました^^。なのに雪ですが・・。

 

SUUMO・アットホーム・ホームズ等インターネットに掲載の物件は、ほぼご紹介可能で無料か割引きでご購入いただけます

家探しは仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木朋子まで

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月11日
公開日:2020年3月7日

皆さまこんにちは!

世知辛い世の中ですが、注意深く乗り切りましょう。

そこで投資用物件のご紹介です。

少しずつですが、投資不動産に対する融資も明るい兆しが見えてきました。

高利回りの物件です、ご検討ください。

 

カテゴリー:

アーカイブ