エージェントブログAGENT BLOG

小室 武稔(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご購入の交渉と戦略的なご売却はお任せください!

5

53

このエージェントに相談する

公開日:2021年10月23日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、千葉市稲毛区の土地を仲介手数料【無料】にて成約させていただきました。

一般的な不動産会社で約88万円の仲介手数料が0円【無料】になり、交渉の末に満額での売却となりました。

 

売主様、おめでとうございます。

買主様、諸条件の調整、ありがとうございます。

 

買主様、売主様、引き続き、よろしくお願いいたします。

 

弊社では、仲介手数料の割引(無料)だけでなく、諸条件の交渉も含め、みなさまのご希望をかなえるため全力で対応いたします。

 

ぜひ、みなさまのご希望をお聞かせください。

お問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2021年10月16日

こんにちは!

不動産流通システムの小室です。

 

弊社で販売の依頼をいただいておりました横浜市青葉区の土地を仲介手数料【割引】にてご成約させていただきました。

売主様、ご成約おめでとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

また、今後も仲介手数料割引(半額、最大無料)にて横浜市内の戸建て・マンション・土地の売却物件を募集しております。

★もちろん、ご購入につきましても仲介手数料が割引(半額、最大無料)となります。

 

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

【TEL】080-7564-4434

【メール】t.komuro@red-sys.jp

カテゴリー:

最終更新日:2022年1月23日
公開日:2021年10月8日

こんにちは!不動産流通システムの小室です。

 

先月に引き続き、今月も弊社エージェントより釣りたてのアユをいただきました。

今回も大漁だったそうで、いただいたアユは約70匹です。

今回も1日目は塩焼きに、2日目は天ぷらでいただきました。

子どもたちもごはんを完食してくれるので、助かります。

いつもありがとうございます。

 

来週でシーズンオフとのことですので、来シーズン・次回は、おススメのマリネを試そうと思います!

 

カテゴリー:

公開日:2021年10月1日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、相続による登記が必要な不動産の売却依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

まず、ご契約までの準備として、名義変更が必要となります。

今回は、相続人が複数名いらっしゃいましたので、遺産分割協議書を作成のうえ、司法書士が手続きを進めてまいりました。

 

不動産の名義変更は司法書士が行いますが、弊社では提携の司法書士をご紹介させていただきます。

 

相続によるご売却をお考えのみなさま、ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー: