エージェントブログAGENT BLOG

小室 武稔(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご購入の交渉と戦略的なご売却はお任せください!

5

53

このエージェントに相談する

公開日:2020年7月26日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、ご購入いただきましたお客様から『お客様の声』を頂戴いたしました。

 

詳細は、下記『お客様の声』をご覧ください。

【エージェント】小室のお客様の声

 

ご購入いただきましたI様には、私の提案の意図を十分理解していただき、非常に迅速に対応していただきました。

その結果、1ヶ月未満の短期間でご契約からご決済まで完了し、お引渡し後にも嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

I様、今後とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

そして、今月も非常に多くのお問い合わせをいただいております。

入口は仲介手数料の割引でも大手ほか不動産会社以上のご提案を目指しております。

 

みなさまからのお問い合わせをこころよりお待ちしております。

カテゴリー:

最終更新日:2020年8月13日
公開日:2020年7月20日

こんにちは!

仲介手数料最大【無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、仲介手数料【無料】にて都心の新築一戸建てをご契約いただきました。

 

■仲介手数料:通常約190万円⇒無料

■価格交渉でのお値引き:180万円

合計でなんと約370万円もお得なご購入となりました。

 

買主様、ご契約おめでとうございます。

売主様、価格等条件面でもご協力をいただき、ありがとうございます。

 

買主様、売主様、引き続きよろしくお願いいたします。

 

弊社では、仲介手数料が割引【最大無料】ですが、価格交渉もいたします。

「片手仲介」のエージェント制の利点を活かし、より良い条件をご提示できますよう、全力でお客様のサポートをいたします。

 

お住みかえをお考えのみなさま、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー:

公開日:2020年7月13日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】の不動産流通システム小室です。

 

現在、住宅ローンの借入れ条件は、年々厳しくなっております。

旧耐震基準のマンションを取り扱わなくなった金融機関や、海外の方は永住権が必須条件など、制約も増えております。

 

そんな中、先日ご決済が無事に完了したマンションは、旧耐震基準で登記の面積が約25平米でも住宅ローンとして、買主様は他と変わらない金利で借入することができました。

 

もちろん、その他の条件もございますので、すべてのマンションで借入れが可能というわけではございませんが、住宅ローンでお困りのみなさま、ぜひご相談をいただければと思います。

 

お問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2020年7月4日

こんにちは!

仲介手数料が最大無料、不動産流通システムの小室です。

 

先日、横浜市中区の新築分譲住宅を仲介手数料【無料】にてご契約いただきました。

 

◼︎仲介手数料:約170万円→無料

◼︎価格交渉でのお値引き:130万円

合計約300万円もお得にご購入いただけました。

 

買主様、ご契約おめでとうございます。

また、売主様、価格面でもご協力いただき、ありがとうございました。

 

先月4件のご契約すべてが仲介手数料【無料】となり、3件は値下げ交渉が成功いたしました。

※1件は値下げは出来ませんでしたが、お申込みの2日前に100万円の価格改定がございました。

 

弊社は、仲介手数料が最大無料ですが、価格交渉もいたします。

 

売主様、買主様双方仲介は行わなわず、1組のお客様ごとに営業が1人ずつ担当するエージェント制を採用しております。

 

「仲介手数料」や「囲い込み」など不動産業界に疑問のあるみなさま、弊社はお客様にとってより良いご提案を追求しております。

 

不動産のご購入、ご売却をお考えのみなさま、お気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー: