年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
小室 武稔こむろ たけとし

横浜にお住まいのみなさまへ

公開日:2019年10月25日

こんにちは、不動産流通システムの小室です。

 

先日、休暇を利用して「横浜・みなとみらい」に行きました。

目的は、桜木町にある『伊勢山皇大神宮』で子供の七五三のお参りです。

 

正月にも初詣で『伊勢山皇大神宮』に行ったことがありますが、その時は出店やお参りで賑わっていた印象でしたが、七五三のシーズン前の平日ということもあり、待ち時間なくお参りをすることができました。

休みの日には、よく横浜周辺で過ごしますが、横浜に来ると前職のことを思い出します。

 

前職では、現在と同じく不動産売買仲介のエージェントとして、横浜・川崎を長い期間担当しておりました。

特に「横浜」駅周辺では、ご縁があり特定のマンションを複数回立て続けにお取引させていただくこともございました。

 

弊社【REDS】不動産流通システムは秋葉原に会社がございますが、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の一都三県とつくばエクスプレスで調査に支障がないエリアで不動産仲介業を行っております。

 

私の得意とする横浜も弊社の営業エリアです(今週末も横浜でお仕事をさせていただきます)。

 

横浜で不動産のご売却・ご購入をお考えのみなさま、

ぜひ、仲介手数料《最大無料》の【REDS】小室にお声がけください。

みなさまのお住みかえを全力でサポートいたします。

 

ご連絡心よりお待ちしております。

 

★★★得意なエリア★★★

■神奈川県横浜市・・・生まれも育ちも横浜、現在も横浜在住です。

■神奈川県川崎市・・・高校時代の3年間川崎に通っておりました。ちなみに部活は硬式野球部です。

■東京都町田市・・・業務経験はもちろん、大学時代から20代は多くの時間を町田で過ごしました。

※上記のエリア以外のお問い合わせも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー:

~東京湾岸エリアに住まう~おすすめ物件「ブランズ東雲13階部分」のご紹介

公開日:2019年10月17日

みなさま、こんにちは。

不動産流通システムの小室武稔です。

 

本日は、東京湾岸エリアを生活圏とするレジデンス【ブランズ東雲】のご紹介です。

 

☆☆☆おすすめポイント☆☆☆

★88平米超、4LDKのゆとり溢れる住空間!

★15階建て13階の南・西角住戸につき陽当り・眺望・通風良好!

★近隣は、商業施設も充実しております。

★レインボーブリッジビューの眺望!

 お住まいからお台場の花火を鑑賞できます。

【物件概要】

◇物件名:ブランズ東雲 13階部分

◇交通:りんかい線「東雲」駅 徒歩9分

    有楽町線「豊洲」駅 徒歩14分

    有楽町線「辰巳」駅 徒歩11分

◇専有面積:88.20㎡(壁芯)

◇建築時期:2012年2月

◇間取り:4LDK

販売価格は6,800万円になります、一度現地をご覧になりませんか?

 

資料請求・ご見学希望等お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡お待ちしております。

カテゴリー:

台風対策はされましたか?

最終更新日:2019年10月11日
公開日:2019年10月10日

不動産流通システムの小室です。

 

10月といえば運動会のシーズンですね。

私の娘も今週末、運動会を控えております。

 

ですが、土曜日・日曜日ともに台風が近づいており、天候が心配です。

みなさまは何か台風の対策を取られておりますか?

 

植木鉢や物干し竿などお外のものを片付けられる方は多いかと思います。

私も定休日の昨日、お外の気になるものを撤去しました。

 

また、外側だけでなく内側からも簡単な方法で窓ガラスの予防ができます。

 

シャッターがあれば、窓ガラスを守ることができますが、1〜2日で設置することは難しいでしょう。

私の家もシャッターがありません。

 

このような時、【ダンボール】と【ガムテープ】があれば、対策をとることができます。

今はお買い物袋の代わりにダンボールの利用を促すスーパーもありますので、ダンボールもガムテープも簡単に手に入るかと思います。

 

そして方法は至ってシンプル、ガムテープを使ってダンボールを窓枠に貼り付けるだけです。

この方法で窓ガラスの飛散防止対策ができます。

※割れてしまった場合に破片が飛び散らないようダンボールの重なる部分にもガムテープを貼るようにしてください。

 

私の家の近所では、足場が組まれた建築中の現場もありますので、状況を見ながら台風に備えようと思います。

ぜひ、ご参考にしていただければ幸いです。

 

また、お仕事などで外出をされる場合は、くれぐれもお気をつけください。

カテゴリー:

はじめまして、小室です。

最終更新日:2019年10月5日
公開日:2019年10月3日

10月より不動産流通システムのメンバーとなりました小室と申します。

私の経歴は少し変わっております。 

 

不動産業界に入る前は・・・ 

不動産業界に入る前は、キックボクサーとして活動しておりました。

大学卒業後、空手の全日本大会出場を経てプロデビュー。残念ながら、チャンピオンになることはできませんでしたが、いろいろと貴重な経験をすることができました。

今の時代流行らないかもしれませんが、「努力」「根性」「忍耐」には自信があります。

 

不動産業界へ

キックボクサーを引退後、家の老朽化に伴い祖父母と2世帯住宅を購入することになりました。

この購入がきっかけで不動産に興味を持ち、前職の不動産会社へ入社しました。

 

ターニングポイント

不動産を先行して購入しましたが、今度は今まで住んでいた家を売却することになりました。

最初は、地元の不動産会社に賃貸募集の依頼をしましたが、なかなか借り手がつかず、1年が経ち、売却を決意しました。

結果は販売期間も短く、納得の価格で売却をすることができしたが、同時に「売主の大変さ」を実感しました。

これを機に、自分の売買の経験で得た「売主・買主の大変さ」を少しでもサポートできるよう考えるようになりました。

 

◇不動産流通システムへの転職

日々の営業の中で不動産を知れば知るほど、お客様に対して「一番のメリットは何か?」「私の能力・経験を活かせる場所はどこか?」と考えるようになり、私の中で2つの答えに辿り着きました。

①仲介手数料の割引(無料)による費用の圧縮

②お客様に寄り添った営業活動

この2つの答えを実現できる会社が「不動産流通システム」だと考え、転職を決意しました。

 

このような流れで、本日に至ります。

 

私の強みは、格闘技で培った「行動力」と自己の不動産売買で得た「売主・買主の経験」です。

不動産売買のプロフェッショナルとして、みなさまのお住みかえを全力でサポートいたします。

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 

カテゴリー: