エージェントブログAGENT BLOG

小室 武稔(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご購入の交渉と戦略的なご売却はお任せください!

5

53

このエージェントに相談する

公開日:2021年6月27日

こんにちは!

不動産流通システムの小室です。

 

弊社で販売の依頼をいただいておりましたブリリアタワー上野池之端を仲介手数料【半額】にてご成約させていただきました。

販売につきましては、戦略的な売却プランと売主様の協力のおかげで、見事に初回の内見でご成約となりました。

もちろん、成約価格も相場に乖離する価格設定ではございません。

 

売主様、ご成約おめでとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

また、今後も仲介手数料割引(半額、最大無料)にてブリリアタワー上野池之端の売却物件を募集しております。

★もちろん、お住みかえのご購入につきましても仲介手数料が割引(半額、最大無料)となります。

 

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

【TEL】080-7564-4434

【メール】t.komuro@red-sys.jp

カテゴリー:

公開日:2021年6月20日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、都内駅徒歩10分圏内の新築分譲住宅を仲介手数料【無料】にて成約させていただきました。

一般的な不動産会社で約160万円の仲介手数料が0円【無料】になり、100万円の交渉も通りましたので、約260万円お得にご購入いただきました。

買主様、おめでとうございます。

売主様、諸条件の調整、ありがとうございます。

 

買主様、売主様、引き続き、よろしくお願いいたします。

 

弊社では、仲介手数料の割引(無料)だけでなく、価格交渉も含め、みなさまのご希望をかなえるため全力で対応いたします。

みなさまのご要望、ぜひお聞かせください。

 

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2021年6月13日

こんにちは!

仲介手数料が割引(最大無料)不動産流通システムの小室です。

 

先日、ご売却いただきましたK様から『お客様の声』をいただきました。

詳細は、下記『お客様の声』をご覧ください。

【エージェント】小室のお客様の声

 

K様、この度は弊社をご利用いただき、また嬉しいお言葉までいただきまして、誠にありがとうございました。

今後もK様のお住みかえをお手伝いいたします、引き続きよろしくお願いいたします。

 

また、3月以降ご依頼の売却物件がたて続けに成約となっております。

現在、私の担当物件は3ヶ月前と比較し、5分の1ほどに減少いたしましたので、売却物件を募集しております。

 

◇本年ご依頼の物件は、全て成約中

◇本年成約の物件は、大幅な価格交渉なし

⇒戦略的な売却活動によりお客様のご希望をかなえられますよう全力でサポートいたします。

 

現在の不動産業界にご不安のあるみなさま、弊社ではクリーンな販売活動をお約束いたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2021年6月6日

こんにちは。

仲介手数料【最大無料】の不動産流通システム小室です。

 

先日、鎌倉市のマンションを仲介手数料【割引】にてご成約いたしました。

買主様はご売却からのお住みかえのため、期日が決まっておりましたが、条件の整う物件が見つかり、無事にご契約となりました。

K様ご成約、誠におめでとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

弊社では、横浜営業所を開設後、神奈川県内で多くのお住みかえをお手伝いさせていただきました。

横浜を中心に神奈川県内のマンション、一戸建てのご売却・ご購入を検討中のみなさま、ぜひ、不動産流通システムにお声がけください。

仲介手数料の割引に加え、実績と知識豊富なエージェントがより良いお住みかえのプランをご提案いたします。

お問い合わせお待ちしております。

カテゴリー: