エージェントブログAGENT BLOG

小室 武稔(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご購入の交渉と戦略的なご売却はお任せください!

5

53

このエージェントに相談する

公開日:2020年6月26日

こんにちは。

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

本日、週末契約予定の物件調査で横浜市役所に行きました。

関内にあった市役所が、今月より馬車道に移転しました。

 

高さ約155mの新市庁舎には、今まで異なるビルにあった建築局や水道局が集約されています。

調査のたびに移動が必要でしたので、非常に助かります。

 

また、関内の横浜市庁舎跡地もホテルやオフィス、商業施設等複合ビルが建築されます。

横浜市民としては、より良い街になりますように、発展を願うばかりです。

 

そして、弊社は横浜でも仲介手数料が割引【最大無料】で承ります。

お住みかえをお考えのみなさま、お気軽にご相談ください。

 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2020年6月17日

こんにちは!

不動産流通システムの小室です。

 

先日、スカイツリーが徒歩圏内のフルリノベーション住戸を仲介手数料【無料】にてご購入いただきました。

私個人的にも、陽当り・眺望良好の魅力的な物件だと感じ、お客様におススメいたしました。

弊社のお客様がお申込みを入れられたあと、契約までの期間に複数件のお申込みが入った人気物件でしたので、お客様のご判断は正しかったのではないでしょうか。

ご購入おめでとうございます!

そして、引き続きよろしくお願いいたします!

 

今月もご縁があり3件目のご成約となりましたが、コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除後、不動産市場は活発に動いている印象です。

 

ご売却・ご購入を検討中のみなさま、

弊社は、仲介手数料が最大【無料】ですが、大手不動産会社をはじめ、他の不動産会社と同様に全力でみなさまのお住みかえをサポートいたします。

■価格交渉も頑張ります。

■住宅ローンもご案内いたします。

■プロの立場からお住みかえのアドバイスをいたします。

その他、気になることは何でもご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2020年6月11日

こんにちは!

仲介手数料最大【無料】不動産流通システムの小室です。

 

緊急事態宣言解除後の先週、新宿区のフルリノベーション住戸を仲介手数料【無料】にてご購入いただきました。

誠にありがとうございました。

 

マンションの最上階で、リビングからは東京ドームやスカイツリーが望めます。

また、40平米超のルーフバルコニーも魅力的なお住まいです。

 

コロナウイルスの影響で融資等遅れがでておりますが、ご決済までスムーズに進みますようサポートをさせていただきます。

 

ご購入をお考えのみなさま、検討中のリノベーション住戸は弊社にて仲介手数料が【無料】になるかもしれません。

お気軽にご相談ください。

 

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

カテゴリー: