エージェントブログAGENT BLOG

小室 武稔(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご購入の交渉と戦略的なご売却はお任せください!

5

53

このエージェントに相談する

公開日:2020年9月25日

こんにちは!

仲介手数料が割引(最大無料)不動産流通システムの小室です。

 

先日、ご売却いただきましたH様から『お客様の声』を頂戴いたしました。

詳細は、下記『お客様の声』をご覧ください。

【エージェント】小室のお客様の声

 

H様、この度は弊社をご利用いただき、また嬉しいお言葉までいただきまして、誠にありがとうございました。

今後もH様のお住みかえをお手伝いいたします、引き続きよろしくお願いいたします。

 

また、立て続けに私の担当物件が成約となりましたので、ただ今、売却物件の募集を強化しております。

現在の不動産業界にご不安のあるみなさま、弊社では、クリーンな販売活動をお約束いたします。

 

みなさまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2020年9月20日

こんにちは、仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、豊島区のリノベーションマンションを仲介手数料【無料】にて、ご成約させていただきました。

■ほかの不動産会社で約190万円の仲介手数料が、REDSでのご購入で0円に!!

⇒約190万円がお得にご購入いただけます。

 

買主様、ご成約おめでとうございます。

 

弊社では、多くのリノベーションマンションが仲介手数料【無料】となります。

 

不動産のご購入をお考えのみなさま、お気軽にご相談ください。

・弊社でご紹介が可能か

・仲介手数料がいくらか

など、調査のうえ、ご報告いたします。

 

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2020年9月12日

こんにちは!

仲介手数料が割引【最大無料】、不動産流通システムの小室です。

 

弊社で販売をしておりました板橋区のマンションを成約させていただきました。

今回は、売主様をほかのエージェントが担当し、私が買主様を担当させていただきました。

売主様、買主様、ご成約おめでとうございます。

 

弊社は、お客様にとってより良いご提案を目指し、自社の物件もエージェント制を採用しております。

 

不動産のご購入、ご売却をお考えのみなさま、お気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2020年9月3日

こんにちは!

不動産流通システムの小室です。

 

弊社で販売の依頼をいただいておりました『グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン』を仲介手数料【半額】にてご成約させていただきました。

都心を生活圏とする「三軒茶屋」駅徒歩圏のロケーション、住友不動産旧分譲のハイグレード『グランドヒルズ』シリーズの人気物件でしたので、多くのお問い合わせをいただき、この度ご契約の運びとなりました。

 

売主様、ご内覧時には外出いただくなど、ご配慮いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご成約おめでとうございます。

引き続き、『グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン』のご売却物件を募集いたします。

仲介手数料が割引(半額、最大無料)にて承ります。

もちろん、ご購入も仲介手数料が割引(半額、最大無料)となりますので、『グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン』のお住みかえをお考えのみなさま、お気軽にお声がけください。

【TEL】080-7564-4434

【メール】t.komuro@red-sys.jp

カテゴリー: