エージェントブログAGENT BLOG

小室 武稔(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご購入の交渉と戦略的なご売却はお任せください!

5

53

このエージェントに相談する

最終更新日:2021年3月10日
公開日:2020年12月27日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

本日は「麻布十番」駅徒歩2分のロケーション【コスモ麻布十番】のご紹介です。

<コスモ麻布十番3階部分/成約済

■南向きにつき陽当り良好

■管理体制も良好です

■平成29年に浴室交換

■キッチンもIHを交換しております

空室につき、室内いつでもご見学いただけます。

ぜひ現地でご確認ください。

 

お問い合わせお待ちしております。

【TEL】080-7564-4434

【メール】t.komuro@red-sys.jp

カテゴリー:

最終更新日:2020年12月25日
公開日:2020年12月24日

こんにちは!

不動産流通システムの小室です。

 

弊社で販売の依頼をいただいておりました世田谷区の戸建てを仲介手数料【半額】にてご成約させていただきました。

都心を生活圏とする3駅3路線が徒歩圏、ゆとり溢れるお住まいで、相場に乖離する低価格ではありませんでしたが、戦略的な売却プランと売主様の協力のおかげで、お問い合わせから約20日でご成約となりました。

 

売主様、内見時にはご丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました。

ご成約おめでとうございます。

 

買主様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

また、今後も『世田谷区』の売却物件を募集しております。

私個人的には、直近で複数件の『世田谷区』戸建て・マンションの成約実績がございますので、世田谷区でお住みかえをお考えのみなさま、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

仲介手数料が割引(半額、最大無料)にて承ります。

★もちろん、ご購入につきましても仲介手数料が割引(半額、最大無料)となります。

 

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

【TEL】080-7564-4434

【メール】t.komuro@red-sys.jp

カテゴリー:

公開日:2020年12月18日

こんにちは。

仲介手数料【最大無料】の不動産流通システム小室です。

 

弊社で販売をしておりました世田谷区のマンションを先日契約させていただきました。

ご納得のいく条件で売却をするため12月をメリットに販売活動を進めておりましたが、条件も整い、無事にご契約となりました。

T様ご成約おめでとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

弊社では、渋谷営業所を開設後、世田谷区内で多くの物件の販売依頼をいただいております。

私もマンション、一戸建てと立て続けにご依頼をいただきました。

 

世田谷区内のマンション、一戸建てのご売却を検討中のみなさま、ぜひ、不動産流通システムにお声がけください。

仲介手数料の割引に加え、実績と知識豊富なエージェントがより良いご売却のプランを提案いたします。

お問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月30日
公開日:2020年12月11日

 こんにちは!

不動産流通システムの小室です。

 

本日は弊社新規物件【鎌倉市小袋谷二丁目戸建】のご紹介です。

※こちらの物件は、おかげさまでご成約となりました。

 

こちらの物件のおススメは、

積水ハウス施工×軽量鉄骨造×5SLDK

ハイグレードな仕様と希少な2世帯に対応した間取です。

◇3部屋が6帖以上(納戸も含めると4部屋が6帖以上)

◇南東向き・吹抜・ライトトップ採用の明るい室内

◇2台分のカースペース(車種に制限あり)

◇3駅が平坦徒歩圏、都心までのダイレクトアクセス

こちらの物件は、仲介手数料が【割引】となり、他社様をご利用されるよりもお得にご購入いただけます。

将来の資産価値を見据えて、軽量鉄骨造のお住まいをフルリノベーションしてはいかがでしょうか。

 

みなさまからのお問い合わせこころよりお待ちしております。

★★★販売強化エリア★★★

■都内23区内・・・弊社は本年23区内に3店舗出店しております。

■神奈川県内・・・生まれも育ちも横浜、神奈川県民です。事業拡大のため横浜営業所を横浜駅に移転予定。

■東京都町田市・・・業務経験はもちろん、大学時代から20代は多くの時間を町田で過ごしました。

※上記のエリア以外のお問い合わせも大歓迎です。

ご売却のご予定がございましたら、お気軽にご相談ください。

【mail】t.komuro@red-sys.jp

【携帯】080-7564-4434

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月30日
公開日:2020年12月8日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

本日は、閑静な邸宅地【世田谷赤堤】に佇む一戸建てのご紹介です。

※こちらの物件は、おかげさまでご成約となりました。

 

<世田谷区赤堤三丁目戸建/成約時

■小田急線「経堂」駅 徒歩12分

■京王線「下高井戸」駅 徒歩12分

■世田谷線「松原」駅 徒歩5分

■LDK20帖超

■主寝室約9帖

■リビング吹き抜け/ロフト

■幅約3.1mの地下車庫はお車だけでなく、駐輪も可能です。

■設備充実

 

室内コンディションも良く、2階リビング採用で開放的なお住まいです。

事前予約にて室内もご見学いただけます、ぜひ現地にてご確認ください。

 

お問い合わせお待ちしております。

TEL:080-7564-4434

メール:t.komuro@red-sys.jp

カテゴリー:

公開日:2020年12月3日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、ご購入いただきましたお客様より『お客様の声』をいただきました。

詳細は、下記『お客様の声』をご覧ください。

 

【エージェント】小室のお客様の声

 

今回はLINEでのお打ち合わせによって、迅速な対応が可能となり、早期のご契約とご希望の期間でのお引渡しが実現できたかと思います。

お忙しいところ買主のN様には、住宅ローンの面談や書類の取得等ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。

 

また、売主様、売主仲介の不動産会社担当者様にもご協力をいただき、感謝しております。

 

N様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

そして、ご購入をお考えのみなさま、今後も仲介手数料が割引【最大無料】でありながら、ほかの不動産会社を超える不動産仲介の『プロ』としてのご提案を目指しております。

 

・この物件の仲介手数料はいくら?

・無料・割引のマイナス点は?

その他、物件のご質問など、お気軽にお問い合わせください。

 

みなさまからのお問い合わせをこころよりお待ちしております。

カテゴリー: