エージェントブログAGENT BLOG

小室 武稔(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご購入の交渉と戦略的なご売却はお任せください!

5

53

このエージェントに相談する

最終更新日:2021年6月30日
公開日:2020年4月29日

こんにちは!

仲介手数料【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

本日は、ローン解約にともない再販されることになりました『町田市能ヶ谷』82坪土地のご紹介です。

※こちらの物件は、成約となりました。

■■■物件概要■■■

販売価格: 成約済 万円

所在:町田市能ケ谷六丁目

敷地面積:--平米(約--坪)

現況:建物有

引き渡し時期:相談

建ぺい率:40%

容積率:80%

接道:2方道路/北約8.0m 東約6.0m

その他:鶴川平和台地区街づくりプラン

 

前面道路が広い角地で、閑静な住宅街が守られている街づくりプランも魅力です。

前回契約時にはお申込みを複数件いただいた人気物件です。

 

いかがでしょうか。

 

資料請求等みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

【TEL】080-7564-4434

【メール】t.komuro@red-sys.jp

カテゴリー:

公開日:2020年4月22日

こんにちは!

仲介手数料最大【無料】不動産流通システムの小室です。

 

今週、仲介手数料【無料】にて新築一戸建てをご契約いただきました。

■仲介手数料:通常約140万円⇒無料

■お値引き:50万円

合計で約190万円もお得なご購入となりました。

 

買主様、ご契約おめでとうございます。

売主様、価格等条件面でもご協力をいただき、ありがとうございます。

 

本来であれば4月はじめにご契約を行う予定でしたが、現在の状況下で融資の回答まで2週間以上かかり、ここでも新型コロナの影響を感じました。

 

1日もはやく新型コロナが終息しますよう願っております。

カテゴリー:

公開日:2020年4月14日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、お取引をさせていただきましたお客様から『お客様の声』をいただきました。

 

詳細は、下記『お客様の声』をご覧ください。

【エージェント】小室のお客様の声

 

ご購入いただきましたS様のお子様と私の子どもは年齢が近く、ご案内中もいろいろなお話しをお聞かせいただきました。

メール等でのお打ち合わせ、複数回異なるエリアでのご案内にお付き合いいただき、また、お引渡し後に嬉しいお言葉までいただき、誠にありがとうございました。

S様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

そして、ご購入をお考えのみなさま、今後も【仲介手数料(最大)無料】でありながら、大手不動産会社以上の対応・サービスがご提供できますよう日々勉強してまいります。

 

■この物件の仲介手数料はいくら?

■なぜ無料にできるの?

■無料・割引のマイナス点は?

など、お気軽にお問い合わせください。

 

みなさまからのお問い合わせをこころよりお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2020年4月5日

こんにちは!

仲介手数料が【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、お取引をさせていただきましたお客様から『お客様の声』を頂戴しました。

 

詳細は、下記『お客様の声』をご覧ください。

【エージェント】小室のお客様の声

 

K.H様は、以前、私から購入いただきましたお客様の紹介でご依頼をいただきました。

弊社へご依頼をいただく前は、某大手不動産会社で長期間販売をされておりましたが、買主が見つからず、弊社で販売をする運びとなりましたが、販売期間約1ヶ月ほどでご成約となりました。

 

また、今回の結果は、K.H様の迅速な対応があっての結果だと感じております。

K.H様、誠にありがとうございます。

 

不動産のご売却をお考えのみなさま、そして不動産会社の乗り換えをお考えのみなさま、ぜひ他社様と比較・ご検討ください。

いつでも全力でサポートいたします。

 

お問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー: