エージェントブログAGENT BLOG

小室 武稔(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご購入の交渉と戦略的なご売却はお任せください!

5

53

このエージェントに相談する

公開日:2021年4月26日

こんにちは!

不動産流通システムの小室です。

 

弊社で販売の依頼をいただいておりました日暮里のマンションを仲介手数料【半額】にてご成約させていただきました。

販売につきまして、ご提案の意図をご理解いただき戦略的な売却活動で約3週間で成約となりました。

 

売主様、ご成約おめでとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

また、今後も仲介手数料割引(半額、最大無料)にて日暮里周辺の売却物件を募集しております。

★もちろん、ご購入につきましても仲介手数料が割引(半額、最大無料)となります。

 

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

【TEL】080-7564-4434

【メール】t.komuro@red-sys.jp

カテゴリー:

公開日:2021年4月18日

こんにちは!

仲介手数料が割引【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

先日、ご購入いただきましたK様から『お客様の声』をいただきました。

詳細は、下記『お客様の声』をご覧ください。

【エージェント】小室のお客様の声

 

K様、この度は弊社をご利用いただき、また『お客様の声』にお答えいただきまして、誠にありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

今後とも、より良いご提案ができますよう、頑張ってまいります。

 

物件のお問い合わせやご不明な点など、お気軽にご相談ください。

みなさまからのご連絡、心よりお待ちしております。

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月30日
公開日:2021年4月10日

こんにちは!

仲介手数料【最大無料】不動産流通システムの小室です。

 

本日は、日暮里駅徒歩5分・平成27年築【アトラス日暮里13階】のご紹介です。

【物件名】アトラス日暮里13階

【価格】

【所在】東京都荒川区東日暮里5-42-8

【交通】JR山手線・京浜東北線「日暮里」駅徒歩5分

   京成本線「日暮里」駅徒歩5分

【広さ】--平米

 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

【メール】t.komuro@red-sys.jp

【携帯】080-7564-4434  

カテゴリー:

公開日:2021年4月1日

こんにちは。

仲介手数料【最大無料】の不動産流通システム小室です。

 

弊社で販売をしておりました横浜の平成29年築の築浅レジデンスを先日契約させていただきました。

南西向きの最上階、室内コンディションも非常に良く、無事にご契約となりました。

 

M様ご成約おめでとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

弊社では、2月に横浜駅に横浜営業所を移転し、3月は神奈川県内の物件を私個人で、すでに3件成約させていただきました。

 

横浜市内のマンション、一戸建てのご売却を検討中のみなさま、ぜひ、不動産流通システムにお声がけください。

仲介手数料の割引(最大無料)に加え、実績と知識豊富なエージェントがより良いご売却のプランを提案いたします。

 

お問い合わせお待ちしております。

カテゴリー: