エージェントブログAGENT BLOG

堤 延歳(宅建士・リフォームスタイリスト)

NHKドラマ正直不動産、現場監修担当の堤です。

4.9

35

このエージェントに相談する

公開日:2023年2月6日

仲介手数料最大無料】不動産流通システムREDS宅建士/CFP/1級ファイナンシャル・プランニング技能士/公認不動産コンサルティングマスターの堤 延歳(つつみ のぶとし)です。社会人スタートは教育業界で約10年。その後、不動産業界での門を叩いてからは今年で20年目となりました。

 

今回K様がご購入した物件は、東京メトロ千代田線始発駅「北綾瀬」から徒歩5分という好立地にある、リノベ済みマンションです。北綾瀬駅は2019年3月から千代田線の一部が直通運転となり、ベッドタウンとしての価値を高めております。山手線が使える西日暮里まで4駅で行けるため乗り換えは1回のみで、池袋駅まで29分、東京駅まで32分、新宿駅まで38分、渋谷駅まで46分と、都内へのアクセスは申し分ないと思います。

 

また北綾瀬と言えば、足立区と三井不動産が共同で駅前再開発を進めており、2024年以降に駅と商業施設が直結するペデストリアンデッキと駅前広場が建設され、さらに、延べ床面積32,000㎡、1階から4階までが店舗で、地下に約190台収容の駐車場を備えた大型商業施設ができる予定となっております。

 

あと北綾瀬駅周辺を歩くとよく分かるのですが、大小様々な公園施設が非常に多いことが特徴です。北綾瀬駅のすぐ近くにも菖蒲が咲き誇る約28,000㎡の「しょうぶ沼公園」、温水プールを備えた「東綾瀬公園」、野球場が併設されている「谷中公園」、バーベキューができる「大谷田公園」などの大型公園があるので、子育て世代にも嬉しい施設が整っております。

 

今回のお取引ではK様の仲介手数料が無料となりましたので約125万円、お得にご購入いただく事が出来ました。お引渡しは1か月後です。安全にお引渡しができるようしっかりフォローをさせていただきます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

カテゴリー: