エージェントブログAGENT BLOG

由里 拓也(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご納得の物件に巡り会えるまでご案内します。

4.7

23

このエージェントに相談する

最終更新日:2023年7月1日
公開日:2023年5月9日

ご検討中のエリアでも、
のぼり、看板等が設置され、現地販売会を開催していることが多いかと思います。

現地販売会主催の不動産会社でしか、取り扱いができないと思われがちですが、
ほとんどの場合、REDSでもご紹介が可能です!

また、弊社におきましては、現地集合、現地解散としております。
基本的には、メールでのご連絡としておりますので、具体的なお話しのない、お電話はしておりません。
まずは、気になる物件がございましたら、弊社にお問い合わせをいただければと思います。

掲載中のURL、現地が分かる画像、物件名等、お問い合わせをいただければ、
販売状況、弊社仲介手数料とあわせて、回答させていただきます。
みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

REDSホームページ・新築戸建の仲介手数料が無料に!

 

                 

カテゴリー:

最終更新日:2023年7月1日
公開日:2023年5月3日

不動産売買には、ご購入、ご売却のどちらの場合でも、

所有権移転の登記が必ず必要となります。

弊社提携の司法書士事務所をご利用いただく場合、

他社様と比較して、ほとんどの場合に割安となります。

弊社では必ず、仲介手数料無料または割引となりますが、

諸経費においても安心・お得に、ご購入、ご売却をいただけます。

※ご購入の場合、売主指定の司法書士をご利用いただくことが条件となる場合がございます。

 

諸経費におきましては、弊社ホームページの、『よくあるご質問』でも、

解説をしておりますので、ご覧いただければ幸いです。

REDS・ホームページ

 

     

カテゴリー: